プロフィール

れくさ教授

Author:れくさ教授
趣味:ゲーム、音楽鑑賞などなど
好き:ゴミっぽい人(
嫌い:メシ食う時くちゃくちゃいわせるやつ(

いろいろと妄想の激しい人のブログです。
あなたはオレについてこれるかっ?!

-SUDDEN ATTACK-
ちょこちょこやってます。
名前:れくさ教授
武器:ak-47 de
好きなマップ:ot cp
クラン:無所属
立ち回りをもっとうまくなりたい(*´ェ`*)

-Quake 3 Arena-
たまぁ~に昔の知り合いとプレイ。
昔は1on1メインにやってたけど最近全然やってないんで
かな~りヘタレになってます。とりあえずServalキモイ。
好きなマップ:pro-dm6
好きな武器:RL LG


-TelesWeaver-
ガナポリー鯖で活動中。
いつもハァハァしてるので見かけたら声かけてやってください。

名前:麗久
レベル:240↑
所属クラブ:カイハンセン

名前:ぺっとしょっぷ
レベル:メトゥラ
クラブ:カイハンセン

-M.U.G.E.N-
オフラインで活動中。
たまーに兄貴や友人とプレイ。
好きなキャラを紹介。

ヴァンパイアハンター、赤ずきんのバレッタさん。
裏表激しいキャラで大好きw
そして持ちキャラでもある。
どっせい♪どっせえい♪どっせえええい!あ゛れ?


磯野家の大黒柱、その名も波平!
なんと、格ゲーで出てきちゃうんです。
カツオとかもいるみたいw
超必の屁は恐ろしい。
サガットっぽいのは気のせいかと思われる。



相互リンクも募集してますです。
きもい人と相互してくだちぃ><

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

らら
今日から新入社員としてがんばるぞ~と意気込んでいたが予想外に疲れた・・・

がんばりまする。

ちなみに初仕事の内容は点検整備でした。

車種はXT250とスカイウェーブ250SSだったよ( ̄▽ ̄)

明日晴れたら試乗かな~

事故ったらやばいけどww

まあ寝ます
Real TB(0) CM(2) 

国家試験
とりあえず結果から言わせてもらいますと、、、

ガソリン・ジーゼルともに受かりましたよ!!

自己採点でどっちとも合格ライン余裕でトッパしてたんで!!

ただまぁ、マークミスとかもあるかもしれないけどまず大丈夫でしょう。

これでようやく長年の夢(←?)だった整備士になれますよ;;

で、仕事場も会社のほうから通告されました。

近場だったんでよかtったです。

草加です草加。よかったら遊びにきてちょんまげ^^

Real TB(0) CM(0) 

ひぁ
国家試験まで後1週間・・・

もうこんなたつんだね。

もう学生も終わりかあ~早いなあ~

落ちたらニートになろうそうしよう
Real TB(0) CM(0) 

やったーん
20090306233011.jpg


スロットで買っちゃった( ̄▽ ̄)

いえーいw

こがねもちですれくさです

さて寝るか
Real TB(0) CM(0) 

ああん
久々に呼ばれてちょろっとINしましたよテイルズウィーバー

速攻DOP3行ってお祭り状態になってしまった。

ベルがいるとすーぐカオスになるよなwwww

まぁそれはそれでおもしろいんだけども。

オレは狩りステだったんであたらないけどもサンファムやら連やら適当にやってました

一人倒せたから満足。終わり。



サドンアタック

KD66%で落ち着いてきました。もうあがる気配はない。

やっとダイヤ3棒です

まったりとやっていきますか

Tales Weaver TB(0) CM(0) 

のう
こんちゃ!

給料日前で金欠のレクサさんです(´;ω;`)ブワッ

早く10万手にして豪遊したいよう

もうすぐ就職だし遊べなくなりそうだしね、今のうちに遊んでおかないと・・(´・ω・`)

でも落ちたらシャレにならないから学校にいるときはしっかりと勉強しないとね。





携帯のバッテリーがめちゃめちゃ膨らんでる気がする。

電池すぐきれるしバッテリーだけ変えたいんだけど、いくらするんだろうなー

携帯買い替える金はないしw

どっかの誰かさんは海に落として買い替えたらしいけど

5万はたけーよwww

今度携帯ショップでも行ってみよう。
Real TB(0) CM(4) 

お久しぶり
大分間があいてしまいましたが一応生きてます、れくさです(*´ェ`*)

新年開けたわけですけども、生活は全く変わらず。

勉強とバイトの両立はきついです。

体力的にも精神的にも相当つらいです・・そろそろバイトやめないと駄目かなあ、やっぱ。



一月の給料、人生で初の十万越えきました!

頑張ったよ俺(´;ω;`)ブワッ

なにに使おうかな、とか考えてますが、やっぱりバイクをいじりたいですよね。

スプロケとチェーンとタイヤがもうボロッボロで

いつ死んでもおかしくない状態で運転してるので変えたいなあ( ̄▽ ̄)

できればカスタムしたいけど安全に乗りたいよねやっぱ!

お金にもっと余裕があればスカチューンにしたいけど。

それはまた就職してからのお楽しみかな♪ヾ(。・ω・。)ノ゙






ではまた
Real TB(0) CM(2) 

2009
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

ということで年があけました。

今年の目標はとりあえず国家試験に受かること、就職先で一生懸命働くこと

ですかねー

忙しくなりそうだ(´;ω;`)ブワッ

いい年になるといいですね。
Real TB(0) CM(1) 

よし
冬休み入りましたよ~

まあほとんどバイト入ってて全然遊べないけど(´;ω;`)ブワッ

合宿は一日13時間ぐらい勉強して頭がオーバーヒート状態でした。

でもつめれるだけつめたんで、冬休みの補習はなくなりました。よかった。
Real TB(0) CM(1) 

久々に
久々にTWやりましたー

ADがまずくなったと聞いてびっくりw

とりあえず影の塔がうめーと聞いたので、ピンをサイフリしてから行ってきましたよ( ̄▽ ̄)

ステは斬りにして、ランダムはまぁまぁ。

高火力ステにしていざレッツゴー!

とりあえずハゼんところは楽勝だけどカマキリと蛾がいるとこは無理くさいw

2回ほどしにました。

ってなわけでハゼのところに3時間ぐらい篭りました。

こんな感じ↓

サンファム

意外と火力がよくてびびった。

んでレベルも久々にあがったw

何日ぶりのレベルアップなんだ。。。

ソロクラブも何気に成長してます。

ソロクラブ

誰か手伝えし(^∀^*)












んでもって今日から合宿いってまいります!

また3日後に会いましょう~
Tales Weaver TB(0) CM(3) 



