プロフィール

れくさ教授

Author:れくさ教授
趣味:ゲーム、音楽鑑賞などなど
好き:ゴミっぽい人(
嫌い:メシ食う時くちゃくちゃいわせるやつ(

いろいろと妄想の激しい人のブログです。
あなたはオレについてこれるかっ?!

-SUDDEN ATTACK-
ちょこちょこやってます。
名前:れくさ教授
武器:ak-47 de
好きなマップ:ot cp
クラン:無所属
立ち回りをもっとうまくなりたい(*´ェ`*)

-Quake 3 Arena-
たまぁ~に昔の知り合いとプレイ。
昔は1on1メインにやってたけど最近全然やってないんで
かな~りヘタレになってます。とりあえずServalキモイ。
好きなマップ:pro-dm6
好きな武器:RL LG


-TelesWeaver-
ガナポリー鯖で活動中。
いつもハァハァしてるので見かけたら声かけてやってください。

名前:麗久
レベル:240↑
所属クラブ:カイハンセン

名前:ぺっとしょっぷ
レベル:メトゥラ
クラブ:カイハンセン

-M.U.G.E.N-
オフラインで活動中。
たまーに兄貴や友人とプレイ。
好きなキャラを紹介。

ヴァンパイアハンター、赤ずきんのバレッタさん。
裏表激しいキャラで大好きw
そして持ちキャラでもある。
どっせい♪どっせえい♪どっせえええい!あ゛れ?


磯野家の大黒柱、その名も波平!
なんと、格ゲーで出てきちゃうんです。
カツオとかもいるみたいw
超必の屁は恐ろしい。
サガットっぽいのは気のせいかと思われる。



相互リンクも募集してますです。
きもい人と相互してくだちぃ><

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

おほ
っまずはこちらをご覧ください^^

いじめよくない


近頃、いじめが問題となっておりますが(ry

これはねえええええええええよwwwww

こいつら^^

ということでマキシ起動して血祭りにあげたとさ。

まあやられたりもしたけどwww

ロン、だいさんげん!


この後むらcが箱祭りしました。

結果は・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

90個?あけてインクリ1個^^

wwwwwwwww

ざまぁ^^

ということでオレも1個あけてみた。

マナ大。

^^

なつかしす


で、懐かしい面子で集まって、箱祭り。

オレ50個あけて黄色マフラーでたんだけど、、、

これ高くうれないよなあああああああ

なんていうか、運ねーわ

まあいいけどw





がとちゅ☆エロスタイム!

別件

リンク追加したぜよ

しゅらのブログと芹のブログー

みなさん遊びにいきましょう^^
Tales Weaver TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

バイバルス URL 2007/11/02 00:26 #5lgk84Pk EDIT
経験値そんなにたまってたのね

まあすいませんでした

心 URL 2007/11/02 01:06 #- EDIT
要塞防衛成功おめです

っと昨日?黄マフおめです

んでバイs現在DOPは経験値減りませんょぉ

ムラ URL 2007/11/02 05:22 #- EDIT
黄マフとかwショボww

でも俺乙;

また来月の楽しみだね;

ぷこ URL 2007/11/02 13:38 #acQiqZg2 EDIT
昨日は要塞おつかれe-282 私の看板目立つわぁ・・・e-263 なに?黒幕コロス??
ほっほぉ~・・・e-262

れく太郎 URL 2007/11/02 13:51 #- EDIT
>ばろす
今の時代DOPぢゃデスペナうけないのよ^^
少しは勉強しましょうねお馬鹿さん♪

>心
ありそしてあり!黄マフラーはねえわw

>むらちゃん
あなたも十分ショボカタヨwwww来月?僕チキンだから開けないよ^^^^

>ぷこ
ありんwまぢ相手強かったよ!
めらみに悪質な指示をし、俺を殺した黒幕・・・
悪・即・斬!!!!!!
ぶちころす^^

まりィ URL 2007/11/02 16:46 #- EDIT
黄色マフラーぉめめです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも黄色ってリァルでもぁんまりする人ぃな(
課金ゎ少ししますけどまだ箱にゎ手をだしたことがなぃです~Σ(ノ∀`*)ペチ

ソロカ URL 2007/11/03 04:06 #- EDIT
黄マフは少し寂しいですねw
なのでくださ
じゃなくて、背景の設定してると頭から煙出まs
あぁと、ピンは現在何型?んで、何型から始めました?

れく URL 2007/11/03 12:27 #- EDIT
>まりぃ
ありがとう~^^
さすがにリアルで黄色はあんまみねーなw
お子ちゃまならいるかもしれないが・・・^^
箱はあけないほうが吉。

>ソロカ
やらねーうww
背景難しかったからな・・
ピンは最初は斬りで今は突きだお

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

