プロフィール

れくさ教授

Author:れくさ教授
趣味:ゲーム、音楽鑑賞などなど
好き:ゴミっぽい人(
嫌い:メシ食う時くちゃくちゃいわせるやつ(

いろいろと妄想の激しい人のブログです。
あなたはオレについてこれるかっ?!

-SUDDEN ATTACK-
ちょこちょこやってます。
名前:れくさ教授
武器:ak-47 de
好きなマップ:ot cp
クラン:無所属
立ち回りをもっとうまくなりたい(*´ェ`*)

-Quake 3 Arena-
たまぁ~に昔の知り合いとプレイ。
昔は1on1メインにやってたけど最近全然やってないんで
かな~りヘタレになってます。とりあえずServalキモイ。
好きなマップ:pro-dm6
好きな武器:RL LG


-TelesWeaver-
ガナポリー鯖で活動中。
いつもハァハァしてるので見かけたら声かけてやってください。

名前:麗久
レベル:240↑
所属クラブ:カイハンセン

名前:ぺっとしょっぷ
レベル:メトゥラ
クラブ:カイハンセン

-M.U.G.E.N-
オフラインで活動中。
たまーに兄貴や友人とプレイ。
好きなキャラを紹介。

ヴァンパイアハンター、赤ずきんのバレッタさん。
裏表激しいキャラで大好きw
そして持ちキャラでもある。
どっせい♪どっせえい♪どっせえええい!あ゛れ?


磯野家の大黒柱、その名も波平!
なんと、格ゲーで出てきちゃうんです。
カツオとかもいるみたいw
超必の屁は恐ろしい。
サガットっぽいのは気のせいかと思われる。



相互リンクも募集してますです。
きもい人と相互してくだちぃ><

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

ただいまです
海外旅行から帰ってきましたー!

いやー楽しかったです!アメリカとカナダに行ってきましたo(^-^)o

とりあえず建物がでかい!てのと、パイオツでけえええええええええ

てのが印象かな。

後、ちっちゃい子が超可愛かったヽ(*´∀`)ノ

気軽に喋りかけてくれた子がいっぱいいて、すごく可愛かったんだけど

何いってるかわからないから、笑顔で返すしかなかった・・・

初めて英語を学びたいと思ったw

最初キャナダに行ったんだけど

入国審査抜けて、税関抜ける時が1番やだったな

ごついやつにパスポートだして質問とかされるんだけど

やっぱり何いってるかわからんから答えられなくて

段々奴の機嫌が悪くなってくのが

めっちゃ恐ろしかった・・・

何とか通訳してもらって通ったんだけど、後味悪かったなー。

ま、無事にホテルに到着したからよかった

カナダの後はアメリカのニューヨークに行ってショッピングしたり、エンパイアに上ってニューヨークの景色を眺めたり。

つーかニューヨーク人多過ぎなのと、汚いのが印象だった

すれ違う女のパイオツを眺めて

あいつデカすぎだろwwwwwwww

とか騒いでたのは言うまでもないか

あと、タバコ。

携帯灰皿を囲んでみんなで一服してると、

かなりの確率でタバコ頂戴って話しかけられたな

別に嫌な気分にはならなかったんだけど。

TAXが高いからかなー

とは思った。

んでサンフランシスコ行って

ショッピングして、名前何だったっけな・・・

映画の舞台でよく使われた刑務所。

アルカトラーみたいな名前のw

オーディオで解説を聞きながら回ったんだけど、すげーおもしろかった

脱獄の話とか興味深かった

映画を見たことあるんだけど、そのまんまだったね

牢屋見てて、ここに殺人鬼とかマフィアとかいたんだなーって思うと鳥肌が立ったりしたw





とりあえず色んな経験をしました!

いっぱい学んできたよ。

細かいことまで書くとめっちゃ長くなりそうだから

ここらへんで止めておきますw

みんなも海外行くチャンスがあったら絶対行ったほうがいいよ!






そいじゃまたの更新で

じーおおーでぃーびーわいいー

きーっとー今がいータイミーング!
スポンサーサイト
Real TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ぷう URL 2008/07/15 16:00 #N2y2xK1c EDIT
旅行楽しかったみたいで、良かったねe-343 まぁ、向こうの人達は何でもデカイよねw
ヒンヌーな私はうらやましい限りです・・・。
小6の時に、ハワイ行って、夜迷子になって以来、外国は怖くて駄目ですw
あと、誕生日&内定おめでとうe-266
今度会った時にリスのぬいぐるみでもあげますw

レクサ URL 2008/07/16 07:55 #- EDIT
>ぷこ
すげーおもしろかったよ!ヒンヌーはヒンヌーでいい味がでてると思いますw

ハワイか~いいね。
プレゼントありがとね♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

