プロフィール

れくさ教授

Author:れくさ教授
趣味:ゲーム、音楽鑑賞などなど
好き:ゴミっぽい人(
嫌い:メシ食う時くちゃくちゃいわせるやつ(

いろいろと妄想の激しい人のブログです。
あなたはオレについてこれるかっ?!

-SUDDEN ATTACK-
ちょこちょこやってます。
名前:れくさ教授
武器:ak-47 de
好きなマップ:ot cp
クラン:無所属
立ち回りをもっとうまくなりたい(*´ェ`*)

-Quake 3 Arena-
たまぁ~に昔の知り合いとプレイ。
昔は1on1メインにやってたけど最近全然やってないんで
かな~りヘタレになってます。とりあえずServalキモイ。
好きなマップ:pro-dm6
好きな武器:RL LG


-TelesWeaver-
ガナポリー鯖で活動中。
いつもハァハァしてるので見かけたら声かけてやってください。

名前:麗久
レベル:240↑
所属クラブ:カイハンセン

名前:ぺっとしょっぷ
レベル:メトゥラ
クラブ:カイハンセン

-M.U.G.E.N-
オフラインで活動中。
たまーに兄貴や友人とプレイ。
好きなキャラを紹介。

ヴァンパイアハンター、赤ずきんのバレッタさん。
裏表激しいキャラで大好きw
そして持ちキャラでもある。
どっせい♪どっせえい♪どっせえええい!あ゛れ?


磯野家の大黒柱、その名も波平!
なんと、格ゲーで出てきちゃうんです。
カツオとかもいるみたいw
超必の屁は恐ろしい。
サガットっぽいのは気のせいかと思われる。



相互リンクも募集してますです。
きもい人と相互してくだちぃ><

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

うん
システムエラーの件だが

やっぱりなにがなんだかわからんから

気長に待つことにするよ、ちょっと怖いけど。

んま、エラーになった人暇だろうからさ、

MSNメッセでもみんなで登録しあって

いろいろ話し合おうや^w^

オレのアドレス

lexer_tw@hotmail.co.jp

だから、エラーでお暇な人はMSNメッセで登録してくれ。

(*´ェ`*)
Tales Weaver TB(0) CM(12) 

New LogTop LogOld Log

ぷこ URL 2008/01/12 22:27 #acQiqZg2 EDIT
様子を見るのが一番良いと思う。とにかく色んな情報が飛び交ってるけど、どれもこれといって確証がないんだよね。ネクソンからの情報もないし・・・。
私はエラーにもめげずに、サブをチョコチョコ育成してるよe-282 で、DVDとテープ、どっちに録画したらいいの?おにーさまe-277

ばるす URL 2008/01/12 23:08 #W3FWQxe2 EDIT
まあ確かに情報欲しいとこだよね
途中経過とか

自分は無事でも友達がエラー出てるとやっぱ辛いわけで…
キャラ戻らずにそのまま引退とかされると悲しいわ

なやー URL 2008/01/13 00:08 #- EDIT
なんか最近皆見ないと思ってたらそんな事になってたんだね。
まぁ早く戻ってくるの待ってるから

トレミ URL 2008/01/13 19:43 #VWFaYlLU EDIT
おれはなやーがここを見てたことにびっくらこいたぞw

まぁ今回のエラーでた人が戻ってこないと

おれも引退かな・・ 

水 URL 2008/01/13 20:35 #JQj7ryZc EDIT
とりあえずは、定期メンテ?までは様子見かな・・。

そして、私もキャラが戻ってこないと
もしかしたら引退するかもな。

ちゃんとしてほしいよ、ネクソン・・('A`)

心 URL 2008/01/14 01:25 #- EDIT
ドレミ&水s<<

えぇ(゜ロ゜;)!!!?

そしたらボクはそのまま引退(ry

レク URL 2008/01/14 10:40 #- EDIT
>ぷこ
そうだね~。とりあえずネクソンの対応を待つしかないってやつだなあ。
情報がほしくてGの顆粒見てみたけど、なぜか会員制?になっとるし。。おれはサブすらやってないな、装備全部マキシ持ってたからなんもない;
じゃあDVDでお願いします、おねーさま(*´ェ`*)

>ばるす
途中経過ほっしいよねw
ネクソンからメール来たけど自動配信で、とりあえず待っとけ 見たいな内容だったし、意味わかんねw
周りがこんな状態だとやる気なくすよね・・早く元にもどってほしいお;;

>なやー
システムエラーでなぜかINできないんよw
知り合いにいろいろ聞いたんだけど上書き?されたやつもいるらしい。
なやーは、無事だったのか、よかったよかった。

>ドレミ
ドレミは無事なんか?無事でも周りがいないとINしてもつまらんよなあ
確かになやーが見てたことにはびびった、というか感動したwww

>水
キャラには金も、時間もかけてるし、それが消えるとなるとつらいよなあ・・思い出もたくさんあるだろうし。
約2年間の思い出がつまりにつまってるのに;;
ネクソンの対処しだいだな。

>心
ふぁんきーな野郎はほぼ全滅だな;;
今までずっと仲良かったやつらが消えたら悲しいよな;;
そりゃ、引退するわw



ふぉーど URL 2008/01/14 16:07 #- EDIT
はぁ…なんかTWやる気なくしたぜ
戻ってもそのままINするかも分からんぜ…
最近はネットも接続してないしな
まあ、俺もMSNの垢あるから暇あったら送るよ…

きらちょ URL 2008/01/15 13:40 #mQop/nM. EDIT
うちもエラー組!
明日のメンテで直らなかったら引退ふらぐ~

まりさ URL 2008/01/15 17:50 #- EDIT
もう直り始めてますよ~
鯖にGM光臨して個別対応してます

心 URL 2008/01/15 19:37 #- EDIT
GM光臨ですかw

上書きされた人は大丈夫なんだろぉか

祈るばかりであります

特に身内!

レクサ URL 2008/01/16 08:16 #- EDIT
>ふぉど
たしかにキャラ戻っても狩りモチベとか微妙かもしれないよなあ
しばらくはやらないの??

>きらっちょ
互いにキャラ戻ったらまた遊ぶベ!そんなオレももし戻らなかったら引退ふらぐ☆

>まりさ
ぎもぢいいいいいはもうキャラ戻ったらん?オレはまだだった;;

>こころ
オレもキャラ戻るように祈るばかりです;;

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

