プロフィール

れくさ教授

Author:れくさ教授
趣味:ゲーム、音楽鑑賞などなど
好き:ゴミっぽい人(
嫌い:メシ食う時くちゃくちゃいわせるやつ(

いろいろと妄想の激しい人のブログです。
あなたはオレについてこれるかっ?!

-SUDDEN ATTACK-
ちょこちょこやってます。
名前:れくさ教授
武器:ak-47 de
好きなマップ:ot cp
クラン:無所属
立ち回りをもっとうまくなりたい(*´ェ`*)

-Quake 3 Arena-
たまぁ~に昔の知り合いとプレイ。
昔は1on1メインにやってたけど最近全然やってないんで
かな~りヘタレになってます。とりあえずServalキモイ。
好きなマップ:pro-dm6
好きな武器:RL LG


-TelesWeaver-
ガナポリー鯖で活動中。
いつもハァハァしてるので見かけたら声かけてやってください。

名前:麗久
レベル:240↑
所属クラブ:カイハンセン

名前:ぺっとしょっぷ
レベル:メトゥラ
クラブ:カイハンセン

-M.U.G.E.N-
オフラインで活動中。
たまーに兄貴や友人とプレイ。
好きなキャラを紹介。

ヴァンパイアハンター、赤ずきんのバレッタさん。
裏表激しいキャラで大好きw
そして持ちキャラでもある。
どっせい♪どっせえい♪どっせえええい!あ゛れ?


磯野家の大黒柱、その名も波平!
なんと、格ゲーで出てきちゃうんです。
カツオとかもいるみたいw
超必の屁は恐ろしい。
サガットっぽいのは気のせいかと思われる。



相互リンクも募集してますです。
きもい人と相互してくだちぃ><

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

ひええ
おはようございます

昨日は初要塞だたよー

20時ごろ再フリしてX5の超マゾステに。

ちなみにステはH125 F141 M191。

むらcはF450↑の変態。

うちの面子はほぼD-Mで挑むつもりだったんで

マゾステ変態集団のできあがりです^w^

要塞前に少し会議して

いざカルデアに出陣!

麗久「ぶっころす^w^」

とかいいつつも内心では

麗久「ククク、どうせあたらねーから逃げまくってやるぜひゃひゃhy」

カーン!

要塞始まって突撃ぃー!

麗久はグラシアにはまった!

死亡した!

以下、無限ループ

オワタ

みんな頑張ってたけどグラシアバイトはきつかったらしく

門すら壊せずに終了www

まあみんな頑張ったよbおつかれb

そしてラブストのみんなもお疲れ^w^

初要塞が知り合いのクラブだったんで

予想以上に楽しかったです。

今度は負けないよ^w^

外で補助エンチャかけてくれた人に感謝。


その後海の谷で記念撮影。

がんばった


そしてその後フランの人と旗でCVC。

普通に負けました^w^

変態マゾが多いとやっぱ勝てないのか。。。

でも楽しかったです^-^

おつかれさまでした。

これからまったりとやっていきます。

Tales Weaver TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

ふぉーど URL 2007/12/14 15:24 #- EDIT
要塞おつかれぃ!
PKステならやっぱマゾステだろ
早く次の要塞とれよw
( ゜∀゜)。彡゜マゾステマゾステ

ヴェスティア URL 2007/12/14 17:58 #- EDIT
初コメですー

昨日は要塞&旗お疲れ様でしたーw

皆硬すぎですよ、ダメ通りません(´・ω・`)

また機会があれば手合わせお願いしますねw

ばいばるす URL 2007/12/14 19:59 #W3FWQxe2 EDIT
俺入ってなす( ^ω^)

169匠クリリン URL 2007/12/14 22:16 #JalddpaA EDIT
291最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

222匠クリリン URL 2007/12/14 22:42 #JalddpaA EDIT
292最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

ムラ URL 2007/12/15 02:36 #- EDIT
要塞残念だったね;
また次があるさ!
武者修行先はデステニィーって言うクラブになったよw
中々のいい人ばっかですw

てかこのエロマッサージ習いに逝ってくるわ!!

レクサ URL 2007/12/15 08:42 #- EDIT
>ふぉど
次またとっかあー!んま、レベルあげないと厳しいけどな・・。

>ヴェスさん
お、どもども!お疲れ様でした~^^
みんなドMの変態なんで・・もっと叩いてあげてください;;
またの機会に!

>ばるす
画像をクリックしてみなさい^^さすれば道は開かれる・・

>むらちゃん
だね、次こそは勝とう;
よかったね;武者修業、がんばってください^^
いや俺も習ってくる予定だから!!!!!!

あしゅら URL 2007/12/16 16:27 #- EDIT
というか・・・
ちゃっかりSS撮れてなかったようちorz

しかもうちだけエモ出してねーし(´゚ω゚):;*.':;
まったく乙ってる。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

レク URL 2007/12/17 19:14 #- EDIT
>しゅら
他にもエモ出してないやついるお^^
ま、気にスンナよ^w^っていうかそろそろ活動しろよ;;

あしゅら URL 2007/12/20 01:51 #- EDIT
ようやくテスト終わったから復活するさw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

