プロフィール

れくさ教授

Author:れくさ教授
趣味:ゲーム、音楽鑑賞などなど
好き:ゴミっぽい人(
嫌い:メシ食う時くちゃくちゃいわせるやつ(

いろいろと妄想の激しい人のブログです。
あなたはオレについてこれるかっ?!

-SUDDEN ATTACK-
ちょこちょこやってます。
名前:れくさ教授
武器:ak-47 de
好きなマップ:ot cp
クラン:無所属
立ち回りをもっとうまくなりたい(*´ェ`*)

-Quake 3 Arena-
たまぁ~に昔の知り合いとプレイ。
昔は1on1メインにやってたけど最近全然やってないんで
かな~りヘタレになってます。とりあえずServalキモイ。
好きなマップ:pro-dm6
好きな武器:RL LG


-TelesWeaver-
ガナポリー鯖で活動中。
いつもハァハァしてるので見かけたら声かけてやってください。

名前:麗久
レベル:240↑
所属クラブ:カイハンセン

名前:ぺっとしょっぷ
レベル:メトゥラ
クラブ:カイハンセン

-M.U.G.E.N-
オフラインで活動中。
たまーに兄貴や友人とプレイ。
好きなキャラを紹介。

ヴァンパイアハンター、赤ずきんのバレッタさん。
裏表激しいキャラで大好きw
そして持ちキャラでもある。
どっせい♪どっせえい♪どっせえええい!あ゛れ?


磯野家の大黒柱、その名も波平!
なんと、格ゲーで出てきちゃうんです。
カツオとかもいるみたいw
超必の屁は恐ろしい。
サガットっぽいのは気のせいかと思われる。



相互リンクも募集してますです。
きもい人と相互してくだちぃ><

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

初ばとん
しゅらから回ってきましたのでやってみます。


TWバトン*
オンラインゲーム、テイルズウィーバーに関するバトンです。
徐々に変な質問も出て来ますが直感で答えて下さい。


01・メインキャラのお名前は?

レクサだけどもう麗久がメインどぇす

02・ちなみにそのメインさん、どのキャラですか?

リフクネっていう貧乏

03・サブは何人ほど?

倉庫ならめっさいます

04・サブもしっかり育ててますか?

ルシはセイラでテチはプンシ手前まで育てました;

05・IN率はどんなもの?

いやいやいやいや

06・自分は廃人だと思う

いやいやいやいやいやいやいやいや

07・身の回りで廃人だと思う人を力の限り書き連ねて下さい

最近すごいのはり○ぁ ド○ミ ま○さ ジ○クさん ○さん かしら・・

08・メインの目標レベルは?

はくまいをターゲットにしてます^^

09・主な狩り場はどこですか?

混乱7,8 他にうまそうなとこあったら教えてください;;

10・その狩り場だと時給はいくらくらいですか?

200kぐらい?

11・実装されたPOTディレイ、マゾいですか?

いつの話だよwwww

12・エピソード2で一番使いたいキャラと言えば?

穴イス

13・クラブは永住派?放浪派?

クラマスなんですv

14・ソロ狩り、PT狩り、どっちが好き?

基本ソロ狩り、でも死ぬからPT狩り

15・モナ武器は作成派?買う派?

買う派

16・狩り場で気絶している人が。助けますか?

人による

17・PK好き?

大好き

18・野良PTってどう?

昔はよく入ってたなぁー

19・国士無双などの箱開ける派?

たまにノリでw

20・修練の石使う?

間違って2個買ってしまった

21・ぶっちゃけネクソンにどれだけ貢いだ?

1億ぐらい

22・それだけ貢いで報われましたか?

たまに報われない

23・睡眠とTW、どっち優先?

レベル上げ頑張ろうと削ってるが、最近寝落ちが激しくなって参りました

24・インクリ何連敗中?

4連敗中

25・DOP3で覚醒マキシが追いかけてきました。どうしますか?

説得を試みる

26・テチ二人がDOPで公平狩りしているようです。襲いかかる勇気はありますか?

襲う(性的な意味で

27・好きなキャラは?

イスピンさんハァハァ

28・相方さんっています?

孤独なファイターです^^

29・ラグ死してしまった時の気分は?

おっきする

30・お疲れ様です。バトンをTWやってる人に回して下さい。

てけとーにもらってくだせい。
Tales Weaver TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

心 URL 2007/11/28 22:41 #- EDIT
や、やりたくてやるんぢゃなぃですからねっ!!

まだやらなぃのですが(ry

あしゅら URL 2007/11/29 00:05 #- EDIT
要塞までにメツラ・・・いかない気がする。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

まぁなるべくがんばるよ^^

レク URL 2007/12/01 13:41 #- EDIT
>心
どぞどぞもらってってくだせいb

>しゅら
あと2週間きったぞー!廃狩り期間だぜ^-^

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

