プロフィール

れくさ教授

Author:れくさ教授
趣味:ゲーム、音楽鑑賞などなど
好き:ゴミっぽい人(
嫌い:メシ食う時くちゃくちゃいわせるやつ(

いろいろと妄想の激しい人のブログです。
あなたはオレについてこれるかっ?!

-SUDDEN ATTACK-
ちょこちょこやってます。
名前:れくさ教授
武器:ak-47 de
好きなマップ:ot cp
クラン:無所属
立ち回りをもっとうまくなりたい(*´ェ`*)

-Quake 3 Arena-
たまぁ~に昔の知り合いとプレイ。
昔は1on1メインにやってたけど最近全然やってないんで
かな~りヘタレになってます。とりあえずServalキモイ。
好きなマップ:pro-dm6
好きな武器:RL LG


-TelesWeaver-
ガナポリー鯖で活動中。
いつもハァハァしてるので見かけたら声かけてやってください。

名前:麗久
レベル:240↑
所属クラブ:カイハンセン

名前:ぺっとしょっぷ
レベル:メトゥラ
クラブ:カイハンセン

-M.U.G.E.N-
オフラインで活動中。
たまーに兄貴や友人とプレイ。
好きなキャラを紹介。

ヴァンパイアハンター、赤ずきんのバレッタさん。
裏表激しいキャラで大好きw
そして持ちキャラでもある。
どっせい♪どっせえい♪どっせえええい!あ゛れ?


磯野家の大黒柱、その名も波平!
なんと、格ゲーで出てきちゃうんです。
カツオとかもいるみたいw
超必の屁は恐ろしい。
サガットっぽいのは気のせいかと思われる。



相互リンクも募集してますです。
きもい人と相互してくだちぃ><

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

やばい
最近まじめなレクサですどうもこんばんわ^-^

ちょっとした出来事を書こうかな。

先週に地元のダチと久々に酒飲んできやした!

いやーやっぱ地元はいいもんですね、かなり盛り上がるw

で、わらわらで飲んでたんだけど、2時間で1000円飲み放題とかいう激安なメニューがあったので

さっそく頼んでみたり。

いやいややっすwwwwww

とか思いながら飲んでました

とりあえず時間になったので帰ることに、、

電車で来てたので帰り道にダチに駅まで送ってもらってたんだけど、

途中でパチ屋があったので、友達が寄ってくわーとか言ったので

別れる事に。

で、オレが一人で酔っ払いながら帰ってたら・・・

事 件 は 起 き た


レクサ「うーん、飲んだ飲んだ~♪きもちわるぅ」

変なおばさん「・・・さん・・・お兄さん」

レクサ「ん?なんだ?オレのこと?」

おばはん「YES☆」

レクサ「何の用ですか?うぃっ」

おばはん「3000円で や ら な い か ?」

レクサ「アッーーーーーー!!!!!」

とりあえず全力に逃げました;;

逃げてる途中で後ろからまだ

3000円だよー!とかいう声が聞こえてたけど

とりあえず無視www

吐きそうになりながらも逃げ切りました。。

一人で駅付近は怖いお;;

みんなも気をつけるんだお;;
Real TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

ばいばるす URL 2007/11/27 20:31 #W3FWQxe2 EDIT
5000円で(ry

俺は酔っ払って帰ってたら変な男につけられたことあったぜ
自意識過剰なだけだったかもしれんけどね

一昨日酔っ払って帰ったときはそんなことなかったけど
暴力団員と間違われて殺されてしまう事もあるこんな世の中だから気をつけよう!

ふぉーど URL 2007/11/27 21:11 #- EDIT
せっかくの機会なんだからやってこいよ^^



まあ、怪しい人にはついて行っちゃだめだよ^^

つーわけで初コメ( ^ω^)

marisa URL 2007/11/28 15:41 #brgd.knk EDIT
一万円と二千円払って や ら な い か ?

HAHAHA初コメ失礼^^

そしてふぉーどきめぇwww
みす

ソロカ URL 2007/11/28 17:23 #- EDIT
俺も声かけられたことありますよーw

流石に年齢的にあぶないので拒否したけど

勿体なかったな

気をつけたほうが良いですねww

レクサ URL 2007/11/28 19:03 #- EDIT
>バロ
変な男って。。ごめん、もしかしたらオレかもしれない。
オレは見た目はそんなにいかちくないから殺されるはずはないwwwまぁ気をつけますね^^;

>ふぉど
さすがにおばさんとはキツイっす;;
どんなテクを使ってくるかわからんし;;;
初コメありw

>まりさ
いやいやアクエリオンネタはもういいから^^;;;
失礼じゃねーよ帰ってくれ^-^-^
まあふぉどキモイことには禿同

>ソロカ
いやいやいやいやいや
世の中の熟女様は中学生をも狙うのか。。。
怖い世の中だお;;
うむ、気をつけよう。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

