プロフィール

れくさ教授

Author:れくさ教授
趣味:ゲーム、音楽鑑賞などなど
好き:ゴミっぽい人(
嫌い:メシ食う時くちゃくちゃいわせるやつ(

いろいろと妄想の激しい人のブログです。
あなたはオレについてこれるかっ?!

-SUDDEN ATTACK-
ちょこちょこやってます。
名前:れくさ教授
武器:ak-47 de
好きなマップ:ot cp
クラン:無所属
立ち回りをもっとうまくなりたい(*´ェ`*)

-Quake 3 Arena-
たまぁ~に昔の知り合いとプレイ。
昔は1on1メインにやってたけど最近全然やってないんで
かな~りヘタレになってます。とりあえずServalキモイ。
好きなマップ:pro-dm6
好きな武器:RL LG


-TelesWeaver-
ガナポリー鯖で活動中。
いつもハァハァしてるので見かけたら声かけてやってください。

名前:麗久
レベル:240↑
所属クラブ:カイハンセン

名前:ぺっとしょっぷ
レベル:メトゥラ
クラブ:カイハンセン

-M.U.G.E.N-
オフラインで活動中。
たまーに兄貴や友人とプレイ。
好きなキャラを紹介。

ヴァンパイアハンター、赤ずきんのバレッタさん。
裏表激しいキャラで大好きw
そして持ちキャラでもある。
どっせい♪どっせえい♪どっせえええい!あ゛れ?


磯野家の大黒柱、その名も波平!
なんと、格ゲーで出てきちゃうんです。
カツオとかもいるみたいw
超必の屁は恐ろしい。
サガットっぽいのは気のせいかと思われる。



相互リンクも募集してますです。
きもい人と相互してくだちぃ><

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

あう・・・
スカイプでしゃべってたら突然パソコンの電源が落ちました。

もっかいスイッチを入れてみたら変なエラーメッセージが出て起動しません!!オワタ

またまた休止っぽいです

これじゃ大会出れないよ!やばいよどうするかな。。




バイク

カスタムしようかと思ってます。

とりあえず

・ハンドルの色を変える

・スカチューン

・フェンダーレス

・シートを変える

したいと思ってます。まだ金ないからできないけどね(´;ω;`)ブワッ

あとチェーン、スプロケ、タイヤがやばいぐらい削れてるので変えないとなぁ

金が・・・
Real TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

シャー URL 2008/11/11 14:29 #- EDIT
PC・・・・・

盗もう・・・・・・・・兄ちゃんの・・・・・w
とりあえず早急にPC屋で症状見てもらうのが得策!
分かる範囲で手伝うよ!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

