プロフィール

れくさ教授

Author:れくさ教授
趣味:ゲーム、音楽鑑賞などなど
好き:ゴミっぽい人(
嫌い:メシ食う時くちゃくちゃいわせるやつ(

いろいろと妄想の激しい人のブログです。
あなたはオレについてこれるかっ?!

-SUDDEN ATTACK-
ちょこちょこやってます。
名前:れくさ教授
武器:ak-47 de
好きなマップ:ot cp
クラン:無所属
立ち回りをもっとうまくなりたい(*´ェ`*)

-Quake 3 Arena-
たまぁ~に昔の知り合いとプレイ。
昔は1on1メインにやってたけど最近全然やってないんで
かな~りヘタレになってます。とりあえずServalキモイ。
好きなマップ:pro-dm6
好きな武器:RL LG


-TelesWeaver-
ガナポリー鯖で活動中。
いつもハァハァしてるので見かけたら声かけてやってください。

名前:麗久
レベル:240↑
所属クラブ:カイハンセン

名前:ぺっとしょっぷ
レベル:メトゥラ
クラブ:カイハンセン

-M.U.G.E.N-
オフラインで活動中。
たまーに兄貴や友人とプレイ。
好きなキャラを紹介。

ヴァンパイアハンター、赤ずきんのバレッタさん。
裏表激しいキャラで大好きw
そして持ちキャラでもある。
どっせい♪どっせえい♪どっせえええい!あ゛れ?


磯野家の大黒柱、その名も波平!
なんと、格ゲーで出てきちゃうんです。
カツオとかもいるみたいw
超必の屁は恐ろしい。
サガットっぽいのは気のせいかと思われる。



相互リンクも募集してますです。
きもい人と相互してくだちぃ><

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

いやん☆
ドゥモ♪ヽ(´ω`●|電柱|○´ω`)ノドゥモ♪

日曜日にやった要塞の防衛のことでも書きますかー

最初は門まもってましたが、

壊されたので速攻で12時戻り。

来る敵をなぎ払い・・・

めらみに殺され・・・

まりさを殺し・・・

( ´,_ゝ`) プッ

12時は死守できそうな気配が漂ってたので、

外に遊びにいきました。

まあすぐに殺されましたが^-^

んで、無事要塞終了。

防衛2回目でございます。お次もがんがるぞ^^

ta-bann


お次はみんなで林で寄与狩り。

ってか今は寄与意味なさそうだけど。

レア勝負ってことで集まりました^^

リスと人参ばっかで泣いた

そして林に潜む黒い影・・・

こ、こいつはっ

達人ハァハァ


達人キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!!

ちょっとしかあたらねえよ

(*´;ェ;`*) うぅ・・

みなさまが変わりにフルボッコにしてくれたのでよしとしよう。

だがレアはでなかった。

^^

そして・・・

我が愛するペット、その名もムラ太郎に異変が・・・

ムラ太郎「ハァハァ」

麗久「どっどうしたんだ!ムラ太郎!」

ムラ太郎「ヽ(:.;゜;Д;゜;.)逝ッテクルー!! Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ」

俺が悪かった


昇天しました。

やっちまったぜ☆僕はペットなんて飼う資格ありません;;

さて次のペットでも(ry

最後にへんなんから1:1来ました。

外国人自重しろ


なにこいつ
スポンサーサイト
Tales Weaver TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

ぷこ URL 2007/11/07 19:19 #acQiqZg2 EDIT
まずは、要塞防衛おめでとうe-420
次はゴーンズとかな?頑張ってねe-282
林面白かったねe-251 あぁいう特殊なルールでやるのもイイネe-287
ペットは・・・ご愁傷様e-286 私も今のペット3匹目e-330
この前言ってた外国人からの1:1ってこれかぁe-282 何か雪板と何かを交換してくれって言ってるみたいだね。 それに対するレクcの返事もなかなか意味不明で、素敵だわww

あしゅら URL 2007/11/08 17:39 #- EDIT
ゴーンズ強いのかしら( ゚д゚)・・・

っていうかペットの表示多すぎでそwwww
どんだけ必死やねん(´゚ω゚):;*.':;

防衛おめっとbb

心 URL 2007/11/08 17:47 #mQop/nM. EDIT
ぁーぁれかぁ

レクちゃん斬なのね

達人は大分当てれるけど
Aだと当てられてオツります
ぉぅのう

んでペットあんな風になるんだとw
ボク優しいからそんなことなりまてーん(ノε`*)

ごめんなさい

レクちゃん英語勉強しぉぅb

ムラ URL 2007/11/09 07:10 #- EDIT
とりあえず防衛おめw
とりあえず防衛どま;
とりあえずペットの変わりに代返。

「豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまいな!」

生き物は大切に・・・;;

れく URL 2007/11/10 00:27 #- EDIT
>ぷこ
ありりw
林おもしろかったねーw
たまにはああいうのもいいっしょw
外人はわけわかめだったからオレもわけわかめで返したまでよb

>しゅら
ボク必死なの><
そしてありw
まあVSゴーンズは負けちゃったけど;

>心
ベルモアなかったから斬りにしてやってぜ
モナまで斬りな予感
ペットはしょうがなかったんだ・・・
英語はもう勉強する機会がないOTZ

>むらc
とりあえずあり;そしてあり;
ムラ太郎は・・・
何度でもよみがえるさ!!!!!
大切にするお;;

ソロカ URL 2007/11/10 14:27 #- EDIT
あー、その1:1確か最新のBOTだったよーな。。。
英語で話したり出来るよーになったらしいですよ^^;
俺のPETも1回昇天しましたw(ドソマイでs
ぁと、防衛おめでとうでsw

れく URL 2007/11/10 19:59 #- EDIT
>ソロカ
あれBOTなんか!交換窓もだしてきたし追っかけてきたしBOTではない気もするがw

ペットはまた飼ったお^^

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

