プロフィール

れくさ教授

Author:れくさ教授
趣味:ゲーム、音楽鑑賞などなど
好き:ゴミっぽい人(
嫌い:メシ食う時くちゃくちゃいわせるやつ(

いろいろと妄想の激しい人のブログです。
あなたはオレについてこれるかっ?!

-SUDDEN ATTACK-
ちょこちょこやってます。
名前:れくさ教授
武器:ak-47 de
好きなマップ:ot cp
クラン:無所属
立ち回りをもっとうまくなりたい(*´ェ`*)

-Quake 3 Arena-
たまぁ~に昔の知り合いとプレイ。
昔は1on1メインにやってたけど最近全然やってないんで
かな~りヘタレになってます。とりあえずServalキモイ。
好きなマップ:pro-dm6
好きな武器:RL LG


-TelesWeaver-
ガナポリー鯖で活動中。
いつもハァハァしてるので見かけたら声かけてやってください。

名前:麗久
レベル:240↑
所属クラブ:カイハンセン

名前:ぺっとしょっぷ
レベル:メトゥラ
クラブ:カイハンセン

-M.U.G.E.N-
オフラインで活動中。
たまーに兄貴や友人とプレイ。
好きなキャラを紹介。

ヴァンパイアハンター、赤ずきんのバレッタさん。
裏表激しいキャラで大好きw
そして持ちキャラでもある。
どっせい♪どっせえい♪どっせえええい!あ゛れ?


磯野家の大黒柱、その名も波平!
なんと、格ゲーで出てきちゃうんです。
カツオとかもいるみたいw
超必の屁は恐ろしい。
サガットっぽいのは気のせいかと思われる。



相互リンクも募集してますです。
きもい人と相互してくだちぃ><

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

SA!
うちのクランで大会に出るようなので!

今TWに浮気せずSAで練習してます!

さすがにバイトの日は無理ですが・・・

とりあえずセンシ弄くりまわして

調節調節!

あとクランの人と練習とかね。

ARで出る予定なのでSRをせずAR一線で練習していきたいと思います。

目指せ予選1勝!!

がんばりましょう。


ここ最近クラン戦やってますがいくらか勝てるようになってきてると思います。

チームワーク&個人スキルがUPしてきてる証拠ですよね~

Sudden Attack TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

名無しの権兵衛 URL 2008/10/24 09:22 #- EDIT
俺も最近ずっとSAだわ-
ちょっとずつだが上達してきた!
最初につくったキャラ放置して別のキャラやってるから、夜にインしたらメールちょうだい(゜д゜)

やつは URL 2008/10/24 14:47 #- EDIT
あれ、名前入ってなかった/(^o^)\
八葉だお/(^o^)\

れく URL 2008/10/27 08:23 #- EDIT
>はっぱ
お、いいね。
また一緒に遊ぼう♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
連絡するよ!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

