プロフィール

れくさ教授

Author:れくさ教授
趣味:ゲーム、音楽鑑賞などなど
好き:ゴミっぽい人(
嫌い:メシ食う時くちゃくちゃいわせるやつ(

いろいろと妄想の激しい人のブログです。
あなたはオレについてこれるかっ?!

-SUDDEN ATTACK-
ちょこちょこやってます。
名前:れくさ教授
武器:ak-47 de
好きなマップ:ot cp
クラン:無所属
立ち回りをもっとうまくなりたい(*´ェ`*)

-Quake 3 Arena-
たまぁ~に昔の知り合いとプレイ。
昔は1on1メインにやってたけど最近全然やってないんで
かな~りヘタレになってます。とりあえずServalキモイ。
好きなマップ:pro-dm6
好きな武器:RL LG


-TelesWeaver-
ガナポリー鯖で活動中。
いつもハァハァしてるので見かけたら声かけてやってください。

名前:麗久
レベル:240↑
所属クラブ:カイハンセン

名前:ぺっとしょっぷ
レベル:メトゥラ
クラブ:カイハンセン

-M.U.G.E.N-
オフラインで活動中。
たまーに兄貴や友人とプレイ。
好きなキャラを紹介。

ヴァンパイアハンター、赤ずきんのバレッタさん。
裏表激しいキャラで大好きw
そして持ちキャラでもある。
どっせい♪どっせえい♪どっせえええい!あ゛れ?


磯野家の大黒柱、その名も波平!
なんと、格ゲーで出てきちゃうんです。
カツオとかもいるみたいw
超必の屁は恐ろしい。
サガットっぽいのは気のせいかと思われる。



相互リンクも募集してますです。
きもい人と相互してくだちぃ><

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

あは
深夜のコンビニでバイトしてるんだけど

荷物の品だしをしてたら

TWのガムがあったwwww

見た時はびっくりしたwwww

そいでその後TWの友人から電話がかかってきて買ったほうがいいぜー

って言われたのでとりあえず3つほど買いました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

なにやらアイテムがもらえるらすぃ・・・

早くネット開通しないかな。
Real TB(0) CM(2) 

うし!
SAのOFF会はめっちゃ楽しかったです!

帰っても暇だなーと思ってTWの友達に電話して

暇だから家行っていい?って聞いたらOKという事なので行きました!

んで暇だからメギ作んね?

みたいなノリになってきて・・・

カツ丼買ってきて食って

賢者と火炎の玉買ってきた!

合成したら・・・














チリーン♪

きたあああああああああああああああ

二人で叫んじゃったよwwwwwww

マジうけたwwwww

無事メギフラムエペできました!

よかったよかった。

そのあとクリブロも無事取ったので

めでたしめでたしという事で♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ネット開通が楽しみです。

あと不滅を格安で売ってくれてクリリンを無料でくれたなやーに感謝TT


ありがとね(*´ェ`*)

以上!
Real TB(0) CM(1) 

うふふ
ネット復帰するまで後一週間ほどかかるそうですー。

ぷららと契約するみたいだよ(*´ェ`*)




今日はSAの人らにOFF会誘われたので行ってきます!

今電車にゆらりゆらり~。な状態。

わくわく。

楽しんできます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
Real TB(0) CM(0) 

まあとりあえず
ネットできんくなったのでリアル日記でも書きましょうか。

昨日は免許再交付しに行ってー寝てー夜中起きてー酒飲みに行ってました♪

キウイのやつうまかったしw

ラストオーダーきちゃって、

まだまだ飲み足りねー!ということで

ビッグエーで缶ビール20缶ぐらい買ってきたw

それから早朝まで外飲み(*´ェ`*)

外飲みとか何年ぶりだよ!とか思いながらも飲んでました。

あー楽しかった♪ヾ(。・ω・。)ノ゙




高校生の女の子もいたんだけど

突然「YSPする気だろ~」

とか言われて

「YSPってなんだ?」

って聞いたら

やり捨てポイの略らしいです・・・

最近のJKはわけわからんね♪

以上!
Real TB(0) CM(4) 

あああ
プロバイダとの契約が切れたくさくてネットがしばらくできなくなったくさいいいいいい

最悪だ・・・

とりあえずまたまたしばらく休止くせー

早く契約できればいいんだけど・・・(´;ω;`)ブワッ
Real TB(0) CM(5) 

あうあう
間違えてファンキー解体してしまった・・・

さよならファンキー・・・あっけなく壊れてしまった(*´;ェ;`*)

とりあえずクラブはふぉどのクラブ経験地の手伝いしてますです。

終わったらどうしようかなぁ。

とりあえずピン子202→204

順調順調(*´ェ`*)

それにしてもAD2レアでないね。
Tales Weaver TB(0) CM(4) 

huu
とりあえずエルさんと連絡とれたーよかった。。。

来月にクリブロ取りに行くコトになりました!

それまで修行修行ということで

200→202になりました(*´ェ`*)

うーん、、、メギ作りたいけど爆風高いし、怖いし。

って感じでやろうかやらないか迷ってます。。

魔石の値段あがるまで待ってたほうが無難かな(;´⊇`)

今30Mだよね。安いので今がチャンスかもしれないけど

財産なくなったらいやだしなあw

とりあえず貧乏人は大人しく狩りでもしてましょうかw

Tales Weaver TB(0) CM(2) 

きたきた
やっとこさピン200、、、

頑張って198→200にしました。

とりあえず染色(*´ェ`*)


ビフォー

before


アフター

after



なんとなくあってないような気もするけど

これでいいよね。。。(^∀^*)

クリブロのクエもやって優しい人の証も手に入れたし

後は人を拉致るだけだ!

エルさんの連絡先がわからないよ~(´;ω;`)

Tales Weaver TB(0) CM(2) 

昨晩
家帰ってめっちゃ眠くてごろ寝してたら

家の前にダチがきて無理矢理拉致られましたw

道頓堀でもんじゃ焼きとお好み焼き食ってきました!

あーマジうまかったー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

キムチもんじゃと海鮮お好み焼き?を三人で食べたー

奢って貰っちゃったしw my homiesに感謝





TW

帰って要塞でした。

えーっとLightSideを守ってたんだけど

なんか凍って速攻で死んでしまった・・・

気付いたら大結石出ててやべーと思って

向かおうとしたら

通路にボリがああああ

まあ開始5分ぐらいで終了

防衛は不可能でした。楽しかったのでNPNP

みなさんおつかれちゃんでした♪

マキシはまたFunky戻って封印

とりあえず今後はピン一線でいきたいと思います!
Tales Weaver TB(0) CM(0) 

とりあえず
偶然奇術に会って、

めらみに1:1しとおいてって言われてたのを思い出し、すぐに話しかけましたw

いやー懐かしい懐かしい!

死者の森だったかな?

メイラさんもいて懐かったですo(^-^)o

今日要塞だったかな・・・

とりあえず頑張ってきますね。





ピンは196→198

順調と言った感じかな。

狩場は混乱9→AD2に変更。

誰か寄与でもしませう♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

公平でもOKヽ(*´∀`)ノキャッキャッ

ブローチないから命中装備です。

火力乙です。火力装備付けれない(´・ω・`)

@2だから頑張っていきます!

こっそりブローチPT募集(´;ω;`)ブワッ
Tales Weaver TB(0) CM(4) 

久々にTWやったらおもしろいんですけど・・・

あかんーはまってしまったw

ピンを手始めに193→196にしたー

さっさと200にしてクリブロ取りにいかないと♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

マキシは今だにPKステだから放置状態です。

久々にみんなとチャットしたり、狩りするのは楽しいね。

クラブはいろいろ誘われてるけど

とりあえずしばらくはソロクラブで頑張ります!w

そのうち気が向いたらどこかに入る予定かな・・・







麗久ってキャラでやってるので見かけたらよろしくヽ(*´∀`)ノキャッキャッ
Tales Weaver TB(0) CM(3) 

ただいまです
海外旅行から帰ってきましたー!

いやー楽しかったです!アメリカとカナダに行ってきましたo(^-^)o

とりあえず建物がでかい!てのと、パイオツでけえええええええええ

てのが印象かな。

後、ちっちゃい子が超可愛かったヽ(*´∀`)ノ

気軽に喋りかけてくれた子がいっぱいいて、すごく可愛かったんだけど

何いってるかわからないから、笑顔で返すしかなかった・・・

初めて英語を学びたいと思ったw

最初キャナダに行ったんだけど

入国審査抜けて、税関抜ける時が1番やだったな

ごついやつにパスポートだして質問とかされるんだけど

やっぱり何いってるかわからんから答えられなくて

段々奴の機嫌が悪くなってくのが

めっちゃ恐ろしかった・・・

何とか通訳してもらって通ったんだけど、後味悪かったなー。

ま、無事にホテルに到着したからよかった

カナダの後はアメリカのニューヨークに行ってショッピングしたり、エンパイアに上ってニューヨークの景色を眺めたり。

つーかニューヨーク人多過ぎなのと、汚いのが印象だった

すれ違う女のパイオツを眺めて

あいつデカすぎだろwwwwwwww

とか騒いでたのは言うまでもないか

あと、タバコ。

携帯灰皿を囲んでみんなで一服してると、

かなりの確率でタバコ頂戴って話しかけられたな

別に嫌な気分にはならなかったんだけど。

TAXが高いからかなー

とは思った。

んでサンフランシスコ行って

ショッピングして、名前何だったっけな・・・

映画の舞台でよく使われた刑務所。

アルカトラーみたいな名前のw

オーディオで解説を聞きながら回ったんだけど、すげーおもしろかった

脱獄の話とか興味深かった

映画を見たことあるんだけど、そのまんまだったね

牢屋見てて、ここに殺人鬼とかマフィアとかいたんだなーって思うと鳥肌が立ったりしたw





とりあえず色んな経験をしました!

いっぱい学んできたよ。

細かいことまで書くとめっちゃ長くなりそうだから

ここらへんで止めておきますw

みんなも海外行くチャンスがあったら絶対行ったほうがいいよ!






そいじゃまたの更新で

じーおおーでぃーびーわいいー

きーっとー今がいータイミーング!
Real TB(0) CM(2) 

うっはっは
つーか

エロリンク自重しろwwwwしねwwww

とか思ったんですけど(*´ェ`*)

冗談ぽく言ってるけど実際うぜーし、消すのだるいのでやめてくださいね。

とか言っても貼る馬鹿がいるんだろうけど^^




とりあえずリアル近況報告

会社の試験行ってきました。

面接終了→その場で内定

よっしゃ~!!!!!

受かりましたbbb

後は遊ぶのみですわ(゚∀゚)

そして7月7日から、っていうか明日からか

海外旅行いってきま~す(^∀^*)

まじ楽しみですわwアメリカでうっはうっはしてきます






そしてきゃなり久々にTWをしてみたんだけど

なんだか狩りがしたくなったので

とりあえずピン子を再フリしちゃったw

マキシの装備をピンに移動して

斬りピンの完成!!

ま、しょぼ装備だけどね。

混乱9で切りまくってるピンがいたら

臭いよお前とでも言ってやってくださいな。
Real TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

