プロフィール

れくさ教授

Author:れくさ教授
趣味:ゲーム、音楽鑑賞などなど
好き:ゴミっぽい人(
嫌い:メシ食う時くちゃくちゃいわせるやつ(

いろいろと妄想の激しい人のブログです。
あなたはオレについてこれるかっ?!

-SUDDEN ATTACK-
ちょこちょこやってます。
名前:れくさ教授
武器:ak-47 de
好きなマップ:ot cp
クラン:無所属
立ち回りをもっとうまくなりたい(*´ェ`*)

-Quake 3 Arena-
たまぁ~に昔の知り合いとプレイ。
昔は1on1メインにやってたけど最近全然やってないんで
かな~りヘタレになってます。とりあえずServalキモイ。
好きなマップ:pro-dm6
好きな武器:RL LG


-TelesWeaver-
ガナポリー鯖で活動中。
いつもハァハァしてるので見かけたら声かけてやってください。

名前:麗久
レベル:240↑
所属クラブ:カイハンセン

名前:ぺっとしょっぷ
レベル:メトゥラ
クラブ:カイハンセン

-M.U.G.E.N-
オフラインで活動中。
たまーに兄貴や友人とプレイ。
好きなキャラを紹介。

ヴァンパイアハンター、赤ずきんのバレッタさん。
裏表激しいキャラで大好きw
そして持ちキャラでもある。
どっせい♪どっせえい♪どっせえええい!あ゛れ?


磯野家の大黒柱、その名も波平!
なんと、格ゲーで出てきちゃうんです。
カツオとかもいるみたいw
超必の屁は恐ろしい。
サガットっぽいのは気のせいかと思われる。



相互リンクも募集してますです。
きもい人と相互してくだちぃ><

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

はっはっはー
TRGに合うHG(ハードゲイの事ではない)といえば、

やっぱアナコンダだろ!穴コンダだろ!

つーことで1週間分の穴買いました。

カッコイイし威力高いし最高だね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

たまーにTRGあたっても相手が倒れない場合がある。

そんな時にはこれ!アナコンダ!

一発当てれば高確率で相手が悶絶します。いや門絶します。

まさに穴コンダだねヽ(*´∀`)ノキャッキャッ

今ならなんと一週間で5000円。5000円です!





なんとなく宣伝しました。

SRには大分慣れてきたなあ。
Sudden Attack TB(0) CM(0) 

まじ糞
朝までコースでサドンアタックやってしまったw

いやーおもしろいねー

1週間分のTRGも買ったし、

後はガシガシ使うのみ!

SRがんばります。

クイックショットにも慣れたような?

KD60%を目標にがんばっていきたいとおもいます(*´ェ`*)

死にまくりの占拠↓

hetare



Sudden Attack TB(0) CM(0) 

占領
まぁまぁのスコア?

haha


TRGでクイックショットが決まると楽しいとです。
Sudden Attack TB(0) CM(0) 

フー
無事に走行試運転終わりました。

いやー楽しかった!

昨日は疲れて夕方に寝ちゃったしねw

短いけど終わり。
Real TB(0) CM(0) 

うひー
今日から一泊二日で箱根まで走行試運転に行ってまいります!

学校行事で外泊なんて3年ぶりぐらいですかね。

ちょっぴり楽しみなのでR

それとスーツも新調しちゃいました!

ついでにイヤホンも買っちゃいました!

ヒャッホウ

これで会社訪問やら試験やらはバッチリですな、n1俺。
Real TB(0) CM(0) 

うーむ
結局sensitivity14ぐらいで落ち着きました。

TRGの時は8です

Q3だと1.1なんですがスポーツ系とかなり違うから

ちょい早いぐらいがちょうどいいかな?

ARはM4A1よりAKsのが使いやすいんだがww


それと今だにマウスホイールで武器変更だからちゃんとセッティングしないとw

ラジオと武器同じになるから困る;
Sudden Attack TB(0) CM(0) 

hi
これからオンラインFPSゲーム”サドンアタック”ことSAのことも書いていこうかなと思います。

(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

つーわけでさっそくやってきました。

あれ?なんだかオレ相当弱くなってるような。

TRG当たらんしw

やはり低Sensiのがいいんですかね・・・

インストラクターのKeNNyさんはかなりの低Sensiとのこと。

そこらへんはちょこちょこ設定しつつ楽しみたいと思います。

リコイルコントロールムズカシイッス

Sudden Attack TB(0) CM(0) 

ふはははは
こやつめハハハ


どうやらこのブログは中国人もきてるようです(嘘)
Real TB(0) CM(0) 

ら゛ぉあ
今日は走行試運転だあああ

でも大雨降ってます。

まじ萎え萎えです。

アメ車でどっか行くらしいです

もちろん生徒が運転でー

カマロとマスタング、中々イカすぜb

それにしても朝早く起きたからねみい
Real TB(0) CM(0) 

うあ
.HUNTERっておもしろいけど難しい!

なんじゃこりゃあああ

ゴール目前のところで赤にひっかかるとKUHIIIIIIIIIって感じになる

あ、携帯のアプリの事です

これ相当暇つぶしになるわw
Real TB(0) CM(0) 

あぶね
電車乗り遅れそうになって朝っぱらから走れメロス状態になってました

まじあぶねーw

閉まろうとするドアにカバン突っ込んでドア開けました

なぜか乗ってる人達に白い目で見られてる気がします

今から空気のような存在になります
Real TB(0) CM(0) 

ででんでんででん
もしかしたらスーツ新調でけるかもしれない。

今のスーツクリーニングしてもボロボロ?だし・・・

こんなんじゃ会社訪問いけねー

つーか俺と同じ会社希望の人多いんですけど!

俺が落ちたらどうするんですか!

これが・・・ハーレーダビットソンの魔力か・・・(←?)
Real TB(0) CM(0) 

うーん
頭がちと痛てー

くしゃみも止まらん、風邪なのか?!

朝っぱらから調子悪い&一文無しのレクちゃんです

金がなきゃ薬も買えねーYO!

バイトしようしようと思うんだけど中々行動に移せないw

もう末期です
Real TB(0) CM(0) 

だうー
学食の値段が何気に上がってたし。

うぜー小麦がどうたらこうたらとか言ってた。

貧乏人にはきついです。

昨日のゴチになりますマジウケたwwwww

お゛っぱっぴいいいいいあああああAAAAAAAAAAAHHHHHHH
Real TB(0) CM(0) 

どあっどあっ
んー学期の始まりは午前中で終わって楽ですね

定期も買えたからよかった
Real TB(0) CM(0) 

だあ
昨日の出来事。

レクサ「やぁ先公^^お久しぶりんちょんまげMAGE^^」

先生「おいそこの糞野郎、髪を黒く戻してから出直しきな。」

レクサ「(゚ロ゚;)」

こ こ は 高 校 か ?

さすがにワックスクール、高校時代より厳しいとは・・・

つーことでこんな朝早くに起きて黒染めしてます。

もう髪がバッサバサ・・・いやパッサパサ・・・

まぁ、そろそろ会社訪問とかあるっぽいからしょうがない感じもするけど。

っていうか、もう内定もらってるやつとかいてびっくりした!!

落ちてるやつは(´・ω・`)ショボーンってなってたけども。

イイナーイイナーオレも内定ほしーわー

Real TB(0) CM(1) 

あん
定期買おうとしたら

この定期券は取り扱いできませんて言われた・・・

PAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

朝っぱらからダリー
Real TB(0) CM(0) 

ぐもぉ
壁| 、ン、)ノ  ョゥ!

今日も朝っぱらからラーメン食ってるレクサです

よく食えるなと自分でも思えるぜ

相変わらずグータラ生活してます。

だがしかし、、、今日で最後じゃ!

明日からワックスクールに通わなければならん。だりー

RAVE全巻読んでしまった。。。

おもろかったー

BADBOYSをかなりパクッてる感があったけど、まぁ気にしない。
Real TB(0) CM(2) 

どゅ
ああ、腹減った

だが飯などない

男なら耐え抜くのみ。


・・・


お腹減ったよかあちゃあああああん!

最近ラーメンしか食ってない気がする

キャビアってどんな味なんだろう・・・食ってみたいなー
Real TB(0) CM(2) 

おっおっおっおっ!
オナオナセーオナオナセーオナオナセー

とかいう曲、昔なかったっけ。

ほら、外人の女2人組みの。タトゥーだっけ。。

ゴメン、言ってみただけなんだオナオナセー

それにしてもそろそろ学校が始まるな。。めんどくせー

スーツ新調したいけどそんな金があるわけない。

しょうがない、クリーニングで我慢してやるか^^

BOSS LEGEND BLENDっていう珈琲うめぇ
Real TB(0) CM(3) 

ああ
今思うとイスピン相当可愛いなw

とかなんとか言ってみたりする

最近は昔の仲間とFPS系のゲームやったり

漫画読んだりしてます

Q3いいよQ3 SAいいよSA

このレクサっていう名前もFPSのプロゲーマーから名前パクったっていう・・・

へっへ

もちろんFPS界でそんな名前でプレイしてないけども。
Real TB(0) CM(0) 

ふう
TWはINしてません。

別ゲーにすっかりはまってしまった。

許してちょ^^
Real TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

