プロフィール

れくさ教授

Author:れくさ教授
趣味:ゲーム、音楽鑑賞などなど
好き:ゴミっぽい人(
嫌い:メシ食う時くちゃくちゃいわせるやつ(

いろいろと妄想の激しい人のブログです。
あなたはオレについてこれるかっ?!

-SUDDEN ATTACK-
ちょこちょこやってます。
名前:れくさ教授
武器:ak-47 de
好きなマップ:ot cp
クラン:無所属
立ち回りをもっとうまくなりたい(*´ェ`*)

-Quake 3 Arena-
たまぁ~に昔の知り合いとプレイ。
昔は1on1メインにやってたけど最近全然やってないんで
かな~りヘタレになってます。とりあえずServalキモイ。
好きなマップ:pro-dm6
好きな武器:RL LG


-TelesWeaver-
ガナポリー鯖で活動中。
いつもハァハァしてるので見かけたら声かけてやってください。

名前:麗久
レベル:240↑
所属クラブ:カイハンセン

名前:ぺっとしょっぷ
レベル:メトゥラ
クラブ:カイハンセン

-M.U.G.E.N-
オフラインで活動中。
たまーに兄貴や友人とプレイ。
好きなキャラを紹介。

ヴァンパイアハンター、赤ずきんのバレッタさん。
裏表激しいキャラで大好きw
そして持ちキャラでもある。
どっせい♪どっせえい♪どっせえええい!あ゛れ?


磯野家の大黒柱、その名も波平!
なんと、格ゲーで出てきちゃうんです。
カツオとかもいるみたいw
超必の屁は恐ろしい。
サガットっぽいのは気のせいかと思われる。



相互リンクも募集してますです。
きもい人と相互してくだちぃ><

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

( ´_ゝ`)
おはようございます、レクサでございます。

知り合いが引退しちゃいました;;

でもオレみたく帰ってくることを祈ってます。

いつかデートしようね;;


最近マキシを起動。

つ、ついにカンストを!・・・・・めざすわけがない^-^

装備がまずありません、はい。

背中火力装備ほしいお;;

とりあえず装備が整ってない状態で混9行ってみた。


おい、やべえ、後ろから

アッー!


やっちゃった♪

くぉらwwwデスペナ何気に痛いんだぞ!

混10行ってクノ狩りも一応できました。

スペクターとじじいがまじマザーファッカーだけど、カースかければそれになりに避けれる。

でも痛いんでやめとこ。

無駄無駄無駄無駄ぁ!


DOPイベありました。行ってきました。

トナリュック3個とハット3個とクリプレ8個いただきました(*´ェ`*)

クリプレは全部ゴミでした^^;;;

リュックは相場あがりそうだからとっておいてます^w^

ハットはまぁ。。。いらないか

ネタ装備にゃ使えるかもしれんけどね

かわいいじゃろ


んで、POT代稼ぎにささやき2に行ったら

なぜか達人が・・・!

BOT退治のために珍獣やったんだろうけど、

このままじゃ低レベルの人がかわいそうだったんで

討伐しておきました。

達人つえええええなw

20分ぐらいかかった気がするが・・・

はぁはぁ


うん、いい絵だ。
Tales Weaver TB(0) CM(6) 

ついに
やってきましたね、聖なる日が。

聖なる日に夜をともにする人もおらず、

悲しい人に送る、このリリック^^

----------------------------------------------------

クリスマス・イブRAP/KICK TE CAN CREW

そう雨はだんだんと 白い雪に変わり
また何万個の奇跡がこの街に訪れる夜
その度に今年も変わらねえ仲間と朝まで 
また野郎のみで一年に一度の日祝うなんて異次元に行きそう  
大好きなあの娘はきっと・・・なんて思うと一瞬シット!
場を彩る花もなく 特別な夜はまた終わる
まあ ウザ話も早々に 酒飲み気分上昇しあがってきたぜ体温も
このまま潰れようが I don't know
何気ないあの街燈も気のせいかいつもより最高の光が俺らに問いかける
胡散臭いトークすら盛り上げる
こんな夜は何かが起きそうな気がするよ 神様
だが 結局あの娘振り向かず 過ぎ去っていくMerry X'mas


E・V・E We wish 誰の幸せ
E・V・E それが自分でも変じゃない
E・V・E We wish だから今だけ
E・V・E 願いは届かない 終わらない前夜祭


2007.12.24
夜はこれからだKeep on!Keep on!
開けた酒は一本二本じゃすまないのさKeep on!
金曜土曜よりも 燃える月曜 それは氷も溶ける熱病
別々の地からみんなで集う
走り出せ 銀河鉄道!
新世紀 21世紀 世界中いっせいに
また定番中の定番チューンで声を上げるのさ一晩中! 
(hey! 1.2.3)3 to 2.1
待ちわびたここ2、3週間
今夜こそ二人マンツーマン 重なる聖なる時間、空間
今夜、どんな話をしよう
かたい話はなしとしよう
街の灯の下、アチコチと捜す その姿、足取りを
とぎれた電波、まわりには気の知れたメンバー
夜に溶ける最終電車 行き先は君のいない終点さ


E・V・E We wish 誰の幸せ
E・V・E それが自分でも変じゃない
E・V・E We wish だから今だけ
E・V・E 願いは届かない 終わらない前夜祭


一人ぼっちのさみしい奴らが集まり いつもと変わらない宴会
シャンパン、クラッカー・・・いくらはじけても心の中はsilent night
楽しもう人一倍って思ってたはずが一人芝居
浮かべたつくり笑いが似合う からさわぎの続いた街
このまま塞いどこう この揺れる気持ちの深いとこ
BGMが不意に変わる
皆に合わせて無理に騒ぐ、踊る
なのに感じた孤独 耐え切れず窓の外をのぞく
あの頃の二人の生活を もう一度くれないか、聖なる夜!?
今日みたいなholy nightに大事な君はもういない 
分かってるのに 期待したい どっかでオレだけを待ってるように
一人飛び出す夜の街は 嘘みたく混み合う
雨と心の寒さに凍えながら 立ち尽くす君を求めたまま


E・V・E We wish 誰の幸せ
E・V・E それが自分でも変じゃない
E・V・E We wish だから今だけ
E・V・E 願いは届かない 終わらない前夜祭

-------------------------------------------------------

いい曲ですよね;;

ついでにPVもペタペタ。聞いたことない人は名曲なんで聞いてみてください。

メリークリスマス!



Real TB(0) CM(6) 

うほ
おはようございます。

昨日は終業式だったんですが、、

先生「おいそこのカス野郎」

レクサ「YOYO?」

先生「お前だけ修了できないからよろしこ^^」

レクサ「/(^o^)\ナンテコッタイ」

というわけで今日も朝から学校です。

めんどっくせwww

俺一人で補習はつらいお・・

一人俺より馬鹿なやついて、そいつと今まで補習頑張ってきたんだが

そいつ学校やめました。

俺涙目wwwwwwww

ま、頑張ります









そういやそろそろクリスマスですね。

みなさんはなにか予定はありますか?

僕はバイトです。

恋人いるひと達が羨ましいんだど

嗚呼、みんなホテルとかホテルとかホテルとか行って、

あと、ホテル・・とか

もうホテルジャックして乱入するしかねえwwww






すみません、取り乱しました。
Real TB(0) CM(3) 

ういっす
おはようございます。

ちょい年末はー

いろいろあんのでIN率下がると思います。

年末までに200にしたかったが無理っぽいな。

それとイベントのことなんだけど年始でいいかな?

1月の中旬あたりでよさそうな日があったらいいんだが。

よろしくお願いします。
Tales Weaver TB(0) CM(0) 

こんばんわ、麗ちゃまですぅ

クールズのクラメンでクールなイメージがあった人が、

実はこんな変態だったという新発見

さて誰でしょう


\(^o^)/

これはひどいよ・・・

そして噂のあの方とイチャイチャSSを撮ってしまった^-^

アッー!


(*´ェ`*)

うらやましいだろ^w^

以下ネタSS

殺ったどー


オレTUEE^^

勘弁してください


ネクソンさんいじめはよくありません。






んで、ファンキーの要塞があったので行ってきました!

懐かしい面子がいっぱい見れておもろかった( ´∀`)

んまあいろいろ喋ってから

いざアミへ!

始まった!と思ったらいつもの如くフリーズ。お約束です。

まあ出遅れながらもGO!

D-Mだとグラシアバイトかなり厳しいなw

動けないし。。。

苦戦しながらもなんとか落としました!

みなさんおつかれさまです。

んでSS。

だ が し か し 

なんか散らばってるなーとか思って。

レクサ「なにしようとしてるん?w」

みんな「wwwwwww」

ヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・

なんだなんだと思ったら



レクサっていう人文字を作ってた模様;;

せーのって心が言ったら

「復帰おめ!」

ってみんなに今更言われて

感動してました;;

恥ずかしくって、チャットあまりできず・・・落ちてしまいました///

みんなありがとうね;;

↓ちょい汚いけど愛がこもってる人文字。

愛してます


オレもみんなのこと愛してるお(*´ェ`*)

これからもこんなオレをよろしくです(゚∀゚)



Tales Weaver TB(0) CM(5) 

ちいいい
こんばんわ、麗ちゃんどぇす^-^

今週でようやく冬休みです。

あー長かった・・・ようやくワックスクールから一時的に開放される^^;

今やってること全然頭にはいらねーし・・・

ジーゼルなんて嫌いです;;

オレ本当に整備士なれんかな・・



今日の1曲。

”レクサスグッチ”

こいつはやべーよw

まず名前からして神だろ^w^GODだろ^-^

やっぱりDABOは歌うめーよなあ・・・

こんな風に1回歌ってみたいです><

とりあえずPV貼り。



みんなもジャパニーズヒップホップ聞けよ(*´ェ`*)
Real TB(0) CM(3) 

うーむ
ども、レクサです。

今日は危険物資格の試験やってきました。

わからなくて奇声発しながら問いてました。

まあ出来は・・

受からないだろう^^

ってか3ヶ月に2回イヤホンが壊れてるんだが、

俺の扱いが悪いのか、イヤホンの質がわるいのか・・

断線には注意しよう;

ヒップホップきくひとにオススメのイヤホンを紹介しよう^^

KOSSっていうアメリカのメーカーのイヤホンは

重低音MAXでまぢいいよw

2000円ぐらいで買えるからお買い得!

YOYO渋谷アトミックボームHEY HEY
Real TB(1) CM(2) 

ひええ
おはようございます

昨日は初要塞だたよー

20時ごろ再フリしてX5の超マゾステに。

ちなみにステはH125 F141 M191。

むらcはF450↑の変態。

うちの面子はほぼD-Mで挑むつもりだったんで

マゾステ変態集団のできあがりです^w^

要塞前に少し会議して

いざカルデアに出陣!

麗久「ぶっころす^w^」

とかいいつつも内心では

麗久「ククク、どうせあたらねーから逃げまくってやるぜひゃひゃhy」

カーン!

要塞始まって突撃ぃー!

麗久はグラシアにはまった!

死亡した!

以下、無限ループ

オワタ

みんな頑張ってたけどグラシアバイトはきつかったらしく

門すら壊せずに終了www

まあみんな頑張ったよbおつかれb

そしてラブストのみんなもお疲れ^w^

初要塞が知り合いのクラブだったんで

予想以上に楽しかったです。

今度は負けないよ^w^

外で補助エンチャかけてくれた人に感謝。


その後海の谷で記念撮影。

がんばった


そしてその後フランの人と旗でCVC。

普通に負けました^w^

変態マゾが多いとやっぱ勝てないのか。。。

でも楽しかったです^-^

おつかれさまでした。

これからまったりとやっていきます。

Tales Weaver TB(0) CM(10) 

やべえやべえ
最近モチベーション下がりまくりまくってるレクサでふ。

ピン起動→デスペナ→狩り終了→ムカついてマキシ起動→寝落ち

っていう変なパターンが出来てしまった。。

要塞間近で下がるとは思わなかった

やべえなー

昨日はちょっとAFKするつもりが朝まで爆睡コースおれオワタ



明後日要塞です。相手は芹率いるラブストーリーズ。

知り合いのクラブとの対戦なんでたのしめっかなw

勝っても負けても恨みっこなしだぜb



ただ心配なのが要塞終わった後だな。。

なんとかモチベあげてかんとw

俺必死涙目乙
Tales Weaver TB(0) CM(4) 

Ohhhhh
ども、麗です。

最近は混9に子守っぱなし。。

そして飽きる

飽きるころには

ふぁっく


お悔やみ申し上げま~す♪今日は~お葬~式~♪

こらぁ!まてまてまてい!

ということで混9に飽きたんで、EDのクエやってED特攻しようぜ!

という話の流れになったんで

クエやりました。

いやーだるいだるい

波のかけらだぁ?思い出のかけらだぁ?!

ファック

りふぁとにゃくとムラ太郎とオレでやりました。

2時間ぐらいはかかりました。りふぁサンキュ;

で、やっとの思いでクエストクリア。苦労したお;

さっそくつっこもうぜ!ってなって、にゃくと先陣切って乗り込んだら

Fuck


木魚叩け和尚さ~ん♪今日は~お葬~式~♪

マザーファッカー

さてと・・・再フリですな。
Tales Weaver TB(0) CM(0) 

YOYO
HEY YO

そこのカス野郎

おめぇに3つの選択肢をやろう

死ぬか、  戦うか、  ビッチ見たく訴えるか・・


あ、どうもレクですす^-^

部屋の掃除してたら

ギドラのアルバムみっけたんで、久々に聞いてみたw

やべえなつかしいいいいいい

ってかかっけーなw

公開処刑やばいwめっさディスってんなああ

んでギドラのライブ動画発見したので見てみた。

平成維新かっけーなw

歌詞がすげえ惚れる



まあ興味があったら見てみて&聞いてみ^^

YOYO
Real TB(0) CM(3) 

ちーん
ああ腰が痛い振りすぎたかな あ、どうもレクです^^

最近は混9に篭りまくって狩りをしています。

だけどここは事故死が多い。

・・・。


だがオレはめげないよ^^

うおりゃああああああああああああ

せやせやせやせや!無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!

・・・・・・。


(#゚,_ゝ゚)・・・

いやいや、まりさもかなり死んでるからここは落ち着こう



そいやモナシャベに精錬入れてみました。

-4。

^^

まあいいや

Tales Weaver TB(0) CM(3) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

