プロフィール

れくさ教授

Author:れくさ教授
趣味:ゲーム、音楽鑑賞などなど
好き:ゴミっぽい人(
嫌い:メシ食う時くちゃくちゃいわせるやつ(

いろいろと妄想の激しい人のブログです。
あなたはオレについてこれるかっ?!

-SUDDEN ATTACK-
ちょこちょこやってます。
名前:れくさ教授
武器:ak-47 de
好きなマップ:ot cp
クラン:無所属
立ち回りをもっとうまくなりたい(*´ェ`*)

-Quake 3 Arena-
たまぁ~に昔の知り合いとプレイ。
昔は1on1メインにやってたけど最近全然やってないんで
かな~りヘタレになってます。とりあえずServalキモイ。
好きなマップ:pro-dm6
好きな武器:RL LG


-TelesWeaver-
ガナポリー鯖で活動中。
いつもハァハァしてるので見かけたら声かけてやってください。

名前:麗久
レベル:240↑
所属クラブ:カイハンセン

名前:ぺっとしょっぷ
レベル:メトゥラ
クラブ:カイハンセン

-M.U.G.E.N-
オフラインで活動中。
たまーに兄貴や友人とプレイ。
好きなキャラを紹介。

ヴァンパイアハンター、赤ずきんのバレッタさん。
裏表激しいキャラで大好きw
そして持ちキャラでもある。
どっせい♪どっせえい♪どっせえええい!あ゛れ?


磯野家の大黒柱、その名も波平!
なんと、格ゲーで出てきちゃうんです。
カツオとかもいるみたいw
超必の屁は恐ろしい。
サガットっぽいのは気のせいかと思われる。



相互リンクも募集してますです。
きもい人と相互してくだちぃ><

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

初ばとん
しゅらから回ってきましたのでやってみます。


TWバトン*
オンラインゲーム、テイルズウィーバーに関するバトンです。
徐々に変な質問も出て来ますが直感で答えて下さい。


01・メインキャラのお名前は?

レクサだけどもう麗久がメインどぇす

02・ちなみにそのメインさん、どのキャラですか?

リフクネっていう貧乏

03・サブは何人ほど?

倉庫ならめっさいます

04・サブもしっかり育ててますか?

ルシはセイラでテチはプンシ手前まで育てました;

05・IN率はどんなもの?

いやいやいやいや

06・自分は廃人だと思う

いやいやいやいやいやいやいやいや

07・身の回りで廃人だと思う人を力の限り書き連ねて下さい

最近すごいのはり○ぁ ド○ミ ま○さ ジ○クさん ○さん かしら・・

08・メインの目標レベルは?

はくまいをターゲットにしてます^^

09・主な狩り場はどこですか?

混乱7,8 他にうまそうなとこあったら教えてください;;

10・その狩り場だと時給はいくらくらいですか?

200kぐらい?

11・実装されたPOTディレイ、マゾいですか?

いつの話だよwwww

12・エピソード2で一番使いたいキャラと言えば?

穴イス

13・クラブは永住派?放浪派?

クラマスなんですv

14・ソロ狩り、PT狩り、どっちが好き?

基本ソロ狩り、でも死ぬからPT狩り

15・モナ武器は作成派?買う派?

買う派

16・狩り場で気絶している人が。助けますか?

人による

17・PK好き?

大好き

18・野良PTってどう?

昔はよく入ってたなぁー

19・国士無双などの箱開ける派?

たまにノリでw

20・修練の石使う?

間違って2個買ってしまった

21・ぶっちゃけネクソンにどれだけ貢いだ?

1億ぐらい

22・それだけ貢いで報われましたか?

たまに報われない

23・睡眠とTW、どっち優先?

レベル上げ頑張ろうと削ってるが、最近寝落ちが激しくなって参りました

24・インクリ何連敗中?

4連敗中

25・DOP3で覚醒マキシが追いかけてきました。どうしますか?

説得を試みる

26・テチ二人がDOPで公平狩りしているようです。襲いかかる勇気はありますか?

襲う(性的な意味で

27・好きなキャラは?

イスピンさんハァハァ

28・相方さんっています?

孤独なファイターです^^

29・ラグ死してしまった時の気分は?

おっきする

30・お疲れ様です。バトンをTWやってる人に回して下さい。

てけとーにもらってくだせい。
Tales Weaver TB(0) CM(3) 

やばい
最近まじめなレクサですどうもこんばんわ^-^

ちょっとした出来事を書こうかな。

先週に地元のダチと久々に酒飲んできやした!

いやーやっぱ地元はいいもんですね、かなり盛り上がるw

で、わらわらで飲んでたんだけど、2時間で1000円飲み放題とかいう激安なメニューがあったので

さっそく頼んでみたり。

いやいややっすwwwwww

とか思いながら飲んでました

とりあえず時間になったので帰ることに、、

電車で来てたので帰り道にダチに駅まで送ってもらってたんだけど、

途中でパチ屋があったので、友達が寄ってくわーとか言ったので

別れる事に。

で、オレが一人で酔っ払いながら帰ってたら・・・

事 件 は 起 き た


...more
Real TB(0) CM(5) 

ぐふふ
あと2歩でセッ(ry!!

どうもこんにちわ、麗子ちゃんです^^

最近試験期間だったので、IN率落ちてましたが、

ようやく終わりましたよ。

でも来月は危険物取り扱いの資格の試験があるので

油断はできません。





狩りは最近エルラ3でコツコツとやっております^-^

自給計測。

びふぉー

びふぉー


あふたー

あふたー


石なしで約290k。

石ありで約400k。

うめええええええええええええええええ

こりゃおにーさんがんばっちゃうお^-^-^-^

とか調子に乗ってたら

果てました♪


いつものようにデスペナ^^^^^^^^^

そろそろデスペナうざいお;;

そしてなぜかエルラだとエラー落ちするから怖い・・・

またうまい狩場見つけないとなー




息抜きでみんなで旗やったよ^^

楽しかった、またやろうぜb

とりあえず旗で殺し合い
Tales Weaver TB(0) CM(6) 

おっほ
おはようございます^^

最近はバージョンアップのメンテが行われたらしいけど

ネクソンさんメンテ延長しすぎですよ^^

んでやっと終わったかと思ったら、

また臨時メンテ入るし・・・

糞みたいな仕様増やされてちょっと萎え気味です。

だ が し か し

つ ピンの帽子脱着可能

k t k r

うぇっへへhhwwwへhwwwwhwww

これは買うしかねえええええええ

ポイント300ぐらいあるおっこれなら買えるだろ^^

だ が し か し

ネクソン「700円になりま~す♪」

レクサ「ちょwwwwwwwww」

ということで新たにポイントかって来ましたよ。

どっちがどっち


どっちが帽子はずしてるかわかるかな?




そいで、知人にDOP3行こうぜ!って言われたので

久々にマキシ起動。

懐かしい方がいっぱいいて楽しかったよ^^

でも・・・

おまえらこれはねーよwwww


みなさん見ないうちにドSになってたんだね;;

っていうかテチエルウィーバーだなw

んで久々に←でPKしたり、PKKされたり。

楽しかったわー

たまにはマキシ起動しようw





以下おまけSS

この糞ミラが^-^


へへっ萌えたろ?
Tales Weaver TB(0) CM(5) 

ふにゃあああああああ><
もぉ~CCOぉ~><

はいどうもこんばんわ、麗ちゃんですっ♪

ピン子激活動中。

ライバルのむらcには負けないだす。

メツラでベルモアが売ってない&品物が高かったので、モナまで斬り型でいくことを決意。

○○ッ○から良M菊を貸してもらって、いざ道へ!

うおおおおおお


う、うまい!

っていうか斬りピン楽しいしw

サンファムかっこよす(;゚∀゚)=3ハァハァ

まあ調子こいてたら

やはりこうなる↓

調子にのるな


( ´_ゝ`)

助けにきてくれたパンツ舐め男も死んでオワッタ^^

オレら雑魚^^

で、なやーが箱開けるだの言い出したので

見物しにいきました。

なやー死亡


結果

90個でインクリ1個( ̄▽ ̄)

っていうか箱全然いいレアでなくね?w

90個あけたら普通1個ぐらいいいのでるだろう;

寝糞め



死ねばいいのに

Tales Weaver TB(0) CM(5) 

こいつが本物の
20071109173407.jpg


フェラアリだ

あ、どうもこんにちわ、レクサです^^

今日は東京モーターショウに行ってきやした。

目的地は海浜幕張だったんだけど、俺は間違えて幕張本郷行っちゃったZE☆

結果遅刻です♪

まあ楽しかったぜ

なんか噂のGTRがあったけど、人が多すぎてあまり見れなかった;

あとはBMWやらベンツやら。

20071109173408.jpg


なにげにおもろかったわ

車欲しくなるイベントでした。

エルグラほっしwwwww

まあ買えないけどな!

そして誰かが俺を呼ぶ声が・・

レクサ・・だ

レクサだ・・

俺「ええ!?俺ってそんなに有名なの!うっはwwww俺有名人wwww」

とか思ってたら、

200711091734072.jpg


レクサスのことでした

チッ

OTZ

んで帰りに昼前から酒飲んで帰ってきました。

眠いから寝るか・・

おやすみ♪
Real TB(0) CM(2) 

いやん☆
ドゥモ♪ヽ(´ω`●|電柱|○´ω`)ノドゥモ♪

日曜日にやった要塞の防衛のことでも書きますかー

最初は門まもってましたが、

壊されたので速攻で12時戻り。

来る敵をなぎ払い・・・

めらみに殺され・・・

まりさを殺し・・・

( ´,_ゝ`) プッ

12時は死守できそうな気配が漂ってたので、

外に遊びにいきました。

まあすぐに殺されましたが^-^

んで、無事要塞終了。

防衛2回目でございます。お次もがんがるぞ^^

ta-bann


お次はみんなで林で寄与狩り。

ってか今は寄与意味なさそうだけど。

レア勝負ってことで集まりました^^

リスと人参ばっかで泣いた

そして林に潜む黒い影・・・

こ、こいつはっ

達人ハァハァ


達人キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!!

ちょっとしかあたらねえよ

(*´;ェ;`*) うぅ・・

みなさまが変わりにフルボッコにしてくれたのでよしとしよう。

だがレアはでなかった。

^^

そして・・・

我が愛するペット、その名もムラ太郎に異変が・・・

ムラ太郎「ハァハァ」

麗久「どっどうしたんだ!ムラ太郎!」

ムラ太郎「ヽ(:.;゜;Д;゜;.)逝ッテクルー!! Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ」

俺が悪かった


昇天しました。

やっちまったぜ☆僕はペットなんて飼う資格ありません;;

さて次のペットでも(ry

最後にへんなんから1:1来ました。

外国人自重しろ


なにこいつ
Tales Weaver TB(0) CM(7) 

最近の出来事
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

最近の出来事を書こうかな!

まず1枚目!ドローモンスターカード!

なんだこいつ


元フォルマント+ジャンキーで夢いってきやした。

するとこんなやつが。。いやー懐かしい

こんなんいたっけな、という思いにかられてたら

こいつは重要


やっぱり出ましたよクノーヘン。

オレは避けれない、当てれないだったので見学することに^^

みんながんばってたのう^-^

で、途中でカナクに出くわしたので、

うほっいい男


DJが燃やしてあげました。

な ん ぞ こ れ wwwwww

こんな仕様があったとは思わなかった。しかもちゃんとダメージうけてるし・・・

ΩΩΩ<誰か消火してやれよ

怪しい3人組


最近はこの3人でつるんで狩りとかしてます。

ライバルがいるとレベル上げに燃えるね!

廃人の集まりだからいつぬかされるかわからん・・・

そして紅4に狩りいったら

なんだこいつ2


そういえばこんなんもでてきたなあ・・・

いやん☆

まあなにも出なかったけど^^

^^

最後はこんなもんに出くわしました。

ゴキブリは見たら殺しましょう


こ☆の☆虫☆野☆郎

明日か明後日は要塞のことでも書きましょうか。
Tales Weaver TB(0) CM(5) 

そいや
要塞のこと書いてなかったね。

相手は古参の集まりとかなんとかで

強いと聞いてたので・・

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

とかなっちゃってました

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


12時死守の状況。

オレは必死でパララとミステかけまくってました。

そしてかかった相手に

連やら月光やら。

役に立てたかなあ・・

んで、通路にボリス登場して、足止めされてた方が多数。

そして後半、相手がクッキー使ってきたので当たらない始末。

これはまずいなって思ってたけど、なんとか防衛成功しました!!

変態集団再び


よかったよかった。

今回の要塞はすばらしく面白かったです。

懐かしい人も相手側にいたので尚。

次もがんばりましょう!

Tales Weaver TB(0) CM(5) 

おほ
っまずはこちらをご覧ください^^

いじめよくない


近頃、いじめが問題となっておりますが(ry

これはねえええええええええよwwwww

こいつら^^

ということでマキシ起動して血祭りにあげたとさ。

まあやられたりもしたけどwww

ロン、だいさんげん!


この後むらcが箱祭りしました。

結果は・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

90個?あけてインクリ1個^^

wwwwwwwww

ざまぁ^^

ということでオレも1個あけてみた。

マナ大。

^^

なつかしす


で、懐かしい面子で集まって、箱祭り。

オレ50個あけて黄色マフラーでたんだけど、、、

これ高くうれないよなあああああああ

なんていうか、運ねーわ

まあいいけどw





がとちゅ☆エロスタイム!

別件

リンク追加したぜよ

しゅらのブログと芹のブログー

みなさん遊びにいきましょう^^
Tales Weaver TB(0) CM(8) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

