プロフィール

れくさ教授

Author:れくさ教授
趣味:ゲーム、音楽鑑賞などなど
好き:ゴミっぽい人(
嫌い:メシ食う時くちゃくちゃいわせるやつ(

いろいろと妄想の激しい人のブログです。
あなたはオレについてこれるかっ?!

-SUDDEN ATTACK-
ちょこちょこやってます。
名前:れくさ教授
武器:ak-47 de
好きなマップ:ot cp
クラン:無所属
立ち回りをもっとうまくなりたい(*´ェ`*)

-Quake 3 Arena-
たまぁ~に昔の知り合いとプレイ。
昔は1on1メインにやってたけど最近全然やってないんで
かな~りヘタレになってます。とりあえずServalキモイ。
好きなマップ:pro-dm6
好きな武器:RL LG


-TelesWeaver-
ガナポリー鯖で活動中。
いつもハァハァしてるので見かけたら声かけてやってください。

名前:麗久
レベル:240↑
所属クラブ:カイハンセン

名前:ぺっとしょっぷ
レベル:メトゥラ
クラブ:カイハンセン

-M.U.G.E.N-
オフラインで活動中。
たまーに兄貴や友人とプレイ。
好きなキャラを紹介。

ヴァンパイアハンター、赤ずきんのバレッタさん。
裏表激しいキャラで大好きw
そして持ちキャラでもある。
どっせい♪どっせえい♪どっせえええい!あ゛れ?


磯野家の大黒柱、その名も波平!
なんと、格ゲーで出てきちゃうんです。
カツオとかもいるみたいw
超必の屁は恐ろしい。
サガットっぽいのは気のせいかと思われる。



相互リンクも募集してますです。
きもい人と相互してくだちぃ><

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

こにちわんこそば

ああ蕎麦食いてえどうも僕です^-^

作ったばっかのクラブがもうそろそろクラブレベル10になりそう・・・だ・・・

っていうかはえーよw

さすがに廃人の集まりだけありますね^^

もうすぐな予感


あれ・・・?100%になったのに。。。

あがらないじゃないか!!

と、思ったら、

おまいら愛してるよ


キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!!!!

ネクソンにフェイント攻撃されながらも激写。

いやーみなさんお疲れさま!

がんばったなw特に序列1,2,3の廃人ども^^

そんでエンブレムを決めようぜ!!馬鹿野郎!とか言う話になってますですはい。

昨日オレが適当に選んだエンブレムは見事に却下された模様^^

オレはよくわからんけど、リュークににてるだのなんだの。

ま、別にいいけど・・・

みんなでクラブ缶を見て意見出し合いましたが、やはり1日では決まらず・・・

今日中には決めようかと思いますのでよろしこしこ^^

あ、狩りもがんがるよ^^
Tales Weaver TB(0) CM(9) 

うほっ
こにちわー

昨日はエルドラで要塞出てきました。

クラブ部屋で作戦会議とチムを組んでー

いざ出陣!!!

レクサ「うおおおおおおおおおしねえええええええ」

レクサは連を放った!

900 MISS 900 900 MISS 900

レクサ「なにっ避けただと・・・?」

敵はパララを唱えた!

レクサ「なにいいいい!身動きとれねええええええ」

レクサは八つ裂きにされた。

~終了~

ってか当たらねwww

とか思ってたら

クリブロ装備し忘れててたwww

えへ♪

クリブロを装備し、いざ尋常に、参る!!!

レクサ「ふっはっはっはっは殺すぞおおお」

相手のテチ「アアアアアアイス!みさああああいる!」

レクサ「なに!」

レクサは凍った!

そのままレクサはミンチにされてしまった。。。

結論

装備が変わっても普通に死ねますOTZ

レクサ「気を取り直していくぞゴラアアアア」

ネクソン「ElDorado WIN!!」

レクサ「ちょwwwwwww」

おわったwwww

結局役立たずで終了してしまいました^^

ごめんね(*´;ェ;`*) うぅ・・

防衛は木曜日らしいので、いけたら行きますね^-^

↓変態集団を激写

変態大集合


いやあ、でも楽しかったです。

おつかれさまでした!



別件

リンク追加しましたー

まりーとボリsのブログ。銀の流星

監督のブログ。ピンクなお人

みなさん遊びにいきましょう^^

でわ!
Tales Weaver TB(0) CM(5) 

しんどいわ
こんちわー

昨日の夜0時ごろ、知り合いの家に遊びにいきました。

遠いんだよバーローwww
雨降ってるし最悪ー。。。とか思ってたけど超楽しかったwwww

まあゲームやりにいっただけなんだけど。

流れは無限やってギルティだな

ギルティやっべwwwまぢおもれええええええ

っていうか知り合い強すぎて泣きながらプレイwwwww俺乙w

推定0勝70敗ぐらい。もうね、殺意が沸きましたよ。

で、俺が一人でトレーニングモードで練習してると。。。

となりでTWやりはじめてるしww笑ったww

まあ朝までギルティやって、4時間ぐらい寝て、そのあとうちが通ってる文化祭に行きました。

忙しかったけどなんだかんだで楽しかったかしら

明日休みだし。ラッキー




今日はエルドラに遊びに行くつもりです。久々の要塞だから楽しみだ。

誘ってくれた○○○○さんに感謝。
Real TB(0) CM(3) 

アッーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
どうもこんにちわ^^

昔やった携帯アプリのRPG「おいてけぼり姫の冒険」が

むしょーーーーーにやりたくなって

血眼になって探したんよ。

そしたら製作者様が公開停止にしたっぽくてダウンロードできない;;;

ああああああああああああああああ

まじやりたかったのにーーーー!!!

しっかしIRMで作られたRPGは最高だね。

なんだか簡単に作れるっぽいし、、

暇があったらちょこっと遊びで作ってみようかしら(;゚∀゚)=3ハァハァ

有料だった気がするけど、、課金するようだったらやめておこう^^




しかたないのでほかのIRM作品の

「魔法少女!たましも」

ってやつをダウンロードしてやってみることに。

ストーリーは伝説のAVを手に入れた主人公たましもがビデオデッキを探す旅に出るとか。

タイトルと内容が一致してないような気もするけど

これはこれで楽しいのでよしとしよう(゚∀゚)

暇な時にみんなもやってみてちょ^^

アプリゲットでIRMで検索すればひっかかると思う。。






あとなんかおもしろい携帯アプリのRPGあったら教えてちょ><
Other TB(0) CM(3) 

ででーん
こんにちわっ

昨日はクラブのみんなと夢、いってまいりやした。

何気にIN率高いんだよな、うちwいいことだ^^

ということでレッツ☆GOOOOOOOOOO

うわあああああああああああ

クノだああああああああああ

クノ様


このレベルとなると逃げるしかない^^;;;;

めらみとはくまいに頑張ってもらいました。GJ!

んでお次は・・・

グラム様


麗久は逃げ出した!
VioletMoonは逃げ出した!
魔理沙は逃げ出した!
阿修羅神は逃げ出した!
プー子は逃げ出した!

しかし、まわりこまれてしまった!

toremiは旗取り待機室ワープを使った!

見事に一人だけ逃げ出した!

・・・コロス。

りふぁがちょうどいいところにきたんだけど、グラムさんが固すぎるということで、

でることになりました・・

まあ、あれはしょうがないw何時間かかって倒せるんだw

んで、今日の夢は終了。。

集合写真撮って、終わりになりましたとさ^^

みなさま


また集まって遊ぼうか^^
Tales Weaver TB(0) CM(6) 

( ̄▽ ̄)
~~旦_(-ω-`。) ドモドモ

ピン子ちゃくちゃくと育ってます。

現在レベル93、寄与狩りしてくれる人随時募集中だよん♪

最近は水晶ばっかりかなあ、自給いいしねー

とりあえず100になるように頑張らんとなw

↓ピン子兄弟



むらちゃん愛してます(;゚∀゚)=3ハァハァ

っていうかレア率さがったのかしら?

狩りしかしてないのに

一向に物が降ってこない。

なぜだろう^^

この糞ゲーが



Tales Weaver TB(0) CM(3) 

ううむ
最近まじでピン萌えすはいどうも僕です^^

今日はいつもどおりに狩りしてきたよん。

シノプ4で狩り狩り



この技かっくいいよねえw

だが効率をよくするためにも、突きAGIにすることを決意。

とりあえずレベルあがったら、再フリということで

あげました^^



そして再フリ!迷わずクラドのスキル達人のとこいって

れっつざごー☆

結果ランダム腐ってました。うぜええええええええええ

とりあえず知り合いに聞いたら水晶なんてどう?なーんてことを言われたので

さっそくいってきたよん。

単体は乙ってるけど、範囲はなかなか。



っていうかうめええええええええええええええ

水晶馬鹿うまwwwこれは楽しくなりそうだw

それと背中装備が寂しいです。瓢箪でもいいんだけど、XAないしなあ・・・

ま、ガンバルヨ

Tales Weaver TB(0) CM(5) 

ブログ作成
ブログ作成いたしました~!
長続きするかどうかわからにゃいけど、しばらくはがんがりたいと思いまふ^^

ブログ作成の協力者、doremi様に感謝。

主にゲームに関するブログになるとは思いますが、よろしくお願いいたします。
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Real TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

