プロフィール

Author:れくさ教授
趣味:ゲーム、音楽鑑賞などなど
好き:ゴミっぽい人(
嫌い:メシ食う時くちゃくちゃいわせるやつ(

いろいろと妄想の激しい人のブログです。
あなたはオレについてこれるかっ?!

-SUDDEN ATTACK-
ちょこちょこやってます。
名前:れくさ教授
武器:ak-47 de
好きなマップ:ot cp
クラン:無所属
立ち回りをもっとうまくなりたい(*´ェ`*)

-Quake 3 Arena-
たまぁ~に昔の知り合いとプレイ。
昔は1on1メインにやってたけど最近全然やってないんで
かな~りヘタレになってます。とりあえずServalキモイ。
好きなマップ:pro-dm6
好きな武器:RL LG


-TelesWeaver-
ガナポリー鯖で活動中。
いつもハァハァしてるので見かけたら声かけてやってください。

名前:麗久
レベル:240↑
所属クラブ:カイハンセン

名前:ぺっとしょっぷ
レベル:メトゥラ
クラブ:カイハンセン

-M.U.G.E.N-
オフラインで活動中。
たまーに兄貴や友人とプレイ。
好きなキャラを紹介。

ヴァンパイアハンター、赤ずきんのバレッタさん。
裏表激しいキャラで大好きw
そして持ちキャラでもある。
どっせい♪どっせえい♪どっせえええい!あ゛れ?


磯野家の大黒柱、その名も波平!
なんと、格ゲーで出てきちゃうんです。
カツオとかもいるみたいw
超必の屁は恐ろしい。
サガットっぽいのは気のせいかと思われる。



相互リンクも募集してますです。
きもい人と相互してくだちぃ><

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

あけましたが
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

特になんにもしてないのであまり書くことがないが・・・

そいやバイク買いました。sr400ドノーマルっす!

これからカスタム日記つけていこうかなって思ってます

Real TB(0) CM(1) 

hi
こんぬつわれくさ教授さんでございませう

サドンは誘われたらcwやってる感じです

qはたまーにブリに誘われてやる感じかな?

あとはほとんどskpでくっちゃべってるだけっす!

リアルはそれなりに頑張ってますよ。

MAC TOOLSのカート買ってテンション上がっちゃってます。

中身はあまりないのが・・・残念。

でも、整備するのに必要な工具はほとんどあります( ̄▽ ̄)

あとは財布と相談だなあ

Real TB(0) CM(0) 

ひさし
なんとか生きてます。
最近はサドンのクラン戦やってます。
早く慣れるよう頑張ります。
Sudden Attack TB(0) CM(5) 

うーむ
とりあえずQLでServalと遊んでたらCSオンラインBeta申し込めよと誘われたので一応応募してみまんたーん

とりあえずServal君はもうQLはつまらんそうです

とかいいつつオレをボコボコにしてくれるなよウンコ

最近buriもみないし、yon様ぐらいしかQLやってないような。

toriyamaンコム3もJ3もみねええええええ

と、そんな感じ

初心者狩りも飽きたし、Krの雑魚も刈り取るのも飽きたし。

あ、でもBlackBearとかいうやつは強い。勝てん。

Serval君には勝ったり負けたりな感じ。手抜かれてるかもしれないけど






とりあえずCS当たったらやってみます

Servalと天下取ります 目指すならburiとtori3とgh3も誘わないとな

彼らはやらなそうだけどw
Real TB(0) CM(2) 

なんやかんやで
5月オワタネー

あ、どうもこんばんわレクサでございます。

五月病に発症しないでよかったわホントに

ってか健康保険給料から引かれてるのに保険証もらえてないっていうのはどういうことかな?ん?

まじ適当すぎだろう、、勘弁してくれよー

病院いけないじゃないか!まぁ健康だからいいんだけど

あとほかの店舗の先輩が昇給されてなくてガン切れしてるらしいッス

ついでにうちの店の先輩も昇給されてないらしいッス

はたしてこの会社に勤めてていいのかしら

まぁでも石の上にも3年っていうし、しばらくは離れないつもりだけど。







さてとりあえず明日は休みだああああああ

とりあえず買い物でもいく予定。買うものは未定。

ってかFTRのタイヤの溝が0mmなので変えないとさすがに命かかわる系だから早急に変えよう。

あとチェーンもサビが目立ってるからなぁ。

あと金に余裕ができたらスカチューンもやりたいんだけどね

あとマフラー。スパトラもう飽きた。。ってか排気漏れ、、、バリバリうっさいし・・・

ガスケット交換ですかね

テンショナもダメになっててカタカタうるさいし。。。

金のかかるバイクだ





ゲームの話はまた今度ッス

サヨナラッス



Real TB(0) CM(0) 

ああああああseedaまじかっけえなあ

あ、どうもお久しぶりですレクサさんです

もうちょっとで給料日ですよ給料日!

ええ楽しみです、ええ楽しみです!

どれだけ楽しみか例えるとカップラーメンができあがる10秒前ぐらい楽しみです。

そいやquakeでプロゲーマーの人と1on1やりましたよ

まあ案の定負けたけどいい線いったはず・・

9-6でした

もちろんサドンもちょこちょこやってます

クランの戦績がいつのまにか61%だったのは驚いた

Real TB(0) CM(0) 

おーん
仕事だるー休みくれー
あ、どうもこんにちわ
最近はQLやってるけど人がまだあんまりいなくて・・・おもしろいのに
あと久々にTW起動してみたけどやる気がすぐになくなって1時間程度やって落ちました
でもインカがしらんやつと揉めてたのはうけた
Real TB(0) CM(2) 

uho
ついにQuakeLive日本鯖きたあああああああああああああ

ということでさっそくプレイ。

相変わらずServalはキモかったw

BuriとVCやりながらやってました

でもMAPがいまいちだなぁー

初心者狩りはおもろいけどw

Duelじゃもう誰にも勝てないやw

Servalにフルボッコにされて俺涙目

昔活動してた人にも会えそうでこれから楽しみです。
Other TB(0) CM(0) 

最近手の荒れようがひどいどうも僕です( ̄▽ ̄)

とりあえず最近skpメンバーとMMOやりはじめましたよ

TWじゃないけどw

ルナティアっていう萌えゲーっす

意外と面白いっていう・・・

さくさくレベル上げていきたいけどクエストめんどいなこれ

休みの日にがっつりやるしかないな!
Real TB(0) CM(2) 

ふう
暖かい時期になってまいりましたね~

レクサでございます!

就職してから一週間経ちましたが相変わらず納車整備やってますですはい

いやでもおもしろいよやっぱりバイクをいじるのはヽ(*´∀`)ノキャッキャッ

手がめっちゃ汚くなるけどね

成王やインカも無事入学したらしいんでそっちもがんばってね。

特に成王君^^
Real TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

